すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

以前マイクロコミュニティの方で質問させてもらった時は復元すればいいって言われたので復元してみたんですけど、アウトルックで新しいメルアド作れなかったので携帯のメアド入れたんですそしたらダメだったみたいで有効期間過ぎてるって出てしまいました、マイクロアカウントの復元コードってどうしたら確認できるんでしょうか?ヘルプ見てもわからないし調べてもわからないので質問させて頂きました、もうどうしたらいいのか困り果てます、一応コード携帯にガイダンスで教えてくれるのをやってみたのですが、教えてもらって4桁使用できませんと出てしまいます、長々と長文すみませんでした、わかる方いましたらよろしくお願いします。

  • 質問者:犬
  • 質問日時:2015-02-02 04:28:01
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る