すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » アクセサリー・時計

質問

終了

ティファニーの関東地域最大店舗はどこですか?

ミキモトの関東地域最大店舗はどこですか?

上記最大の2店舗が離れている場合、なるべく近くに大型の店舗が揃っている場所はどこですか?
横浜に住んでるので、横浜そごうとみなとみらいの店舗は既に見ました。
それ以外でお願いします。

  • 質問者:もりもりお
  • 質問日時:2015-01-06 12:07:41
  • 0

並び替え:

なぜ銀座本店に行かないのですか?
当然ながら扱い商品も一番多いですよ。
ジュエリーを探してるならまず本店ですよ。
ただしミキモトは今月15日まで。以降は仮店舗での営業です。
本店ビルの建て替えに2年程かかるようです。
大型大型店ってホームセンターじゃないんですから。

  • 回答者:まず銀座でしょう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜと言われても知らないからです。
そして本店だからと言って品揃えが最も多いかと言うとそんなことないみたいだからです。
ティファニーの日本最大店舗は神戸にあるらしいので。(行ったことないので本当かどうかは知りませんが。)
なので、本店に限らず関東で最大の店舗はどこにあるのかと質問をしました。

さすがに関東にあるすべての店舗を自分で巡るのは時間的にもキツいし交通費もバカにならないです。
でも一生に一回の買い物のため、なるべく多くの現物を見たいです。
なので、関東で最も品揃えが豊富な最大店舗が知りたいのです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る