すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ブログネタに困っています。何かいい方法ありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-09-30 22:02:52
  • 0

並び替え:

私も新聞の紙面や、ワイドショーのねたなんかで拾うようにするみたいなルールを決めるのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家の近くを散歩して見つけた草花とか、何気ない季節の風景を
デジカメで撮って貼り付けるだけで立派なブログになりますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネコかウサギを買って、その様子を毎日写真付きで載っける。
生き物系は毎日様子を書いていればいいだけですし、それに鉄板で客が付きます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新聞の一面から毎日ねたを拾うなどルールを決めればどうですか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る