すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

30歳男です。すっきりとした小顔になる方法を教えてください。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-09-30 17:31:22
  • 0

並び替え:

顔のリンパマッサージをするといいですよ。
スプーンを使って口元からほほに滑らせてこめかみから首へ滑らせます。
毎日続けると顔のむくみとかもとれてスッキリした顔になりますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

整形です        

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝晩、顔のストレッチをしてみてください。
思いっきり口をあけて、「あいうえお」と言うだけでも違いますよ。
ただし、毎日続けてくださいね。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段から意識して顔の筋肉を動かすとすっきりしますよ!
習慣になれば、楽ですよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大口を開けて口を精一杯動かして「あいうえお」など言う顔体操をすると引き締まりますよ。
普段あまり使っていない顔の筋肉をいっぱい動かして下さい。
首からあごの下までマッサージして血行をよくするのも効果があると思います。

  • 回答者:れれれ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性がやっている小顔になる体操を
男性でもやってみたら効果的かも
しれません。
顔のむくみをとるだけでもだいぶと
違うと思います。

顔のマッサージをしてみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

骨格を変えるには手術しかありませんが
お肉がついてぷっくりしているのであれば
あ・い・う・え・お と大きな口を開けて顔の筋肉を動かすと徐々にですがすっきりしてきます。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まず、すっきりとした小顔になるにはむくみをとる必要があります。
ダイエットだけでは小顔にはなりません。塩分を控えて血行をよくするといいですよ!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

奥歯を抜く(松田優作)

  • 回答者:216 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30歳なら、美容形成手術しかないかな・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

顔も全て皮膚の中には筋肉ですので.その筋肉を引き締めれば小顔になり締まります。
顔を洗顔で洗う時に擦らず押す感じで洗うことらしいです。筋肉に感じる程度にギュっと
押し洗いするといいですよ。私はやっています。だいぶ変わりましたよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べ物をかむとき、意識して、噛む回数を増やしてみて下さい。
あごの筋肉を使っていると、結構引き締まって小顔になりますよ。

  • 回答者:respondent (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リンパマッサージをしてみては?むくみが取れますよ。
http://lymphmassage.web.fc2.com/houhou.html#kogaomassage
他にもいろいろあるので、検索したり雑誌などを見て参考にされてください。女性向けの雑誌の方がいっぱい載ってると思います。

二重顎は真上を向いて舌を出したり引っ込めたりすると首の下の筋肉が鍛えられてちょっとすっきりなると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お風呂でよくマッサージをすると
いいですね。小顔たいそうもおすすめですよ。
口をあけて・・すごめる・・をセットで10回
時間あるときにやるだけで小顔になります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

痩せる事が前提ですね。 痩せたら全体的にサイズダウンします。
小顔はしっかりとアゴを引いて口を閉じて唇を前に突き出したり横にニッて笑うように動かすと筋肉が動いて締まりますよ。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.痩せればひとまわり顔が小さくなると思います。
2.口を大きく開けたり、小顔体操をする

  • 回答者:もも (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る