すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

パワースポットと言われる場所に行った事はありますか?
行って、何か変わったとかありましたでしょうか。

一度だけ私も行った事がありますが、その場の雰囲気も含めてイマイチ力を実感できなかったな。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-09-20 11:19:27
  • 0

神社巡りが好きなので、何度かあります。
特に変わったことはないですね。
場所によっては確かに雰囲気というか空気感が違うように感じる場所もありましたが。
だからと言って、その後に何か変わったことというようなことはなかったように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る