すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 演劇・ミュージカル

質問

終了

私は、今度学校の劇でGTF
という劇をやるのですが私がまさかの脚本になってしまいました。
でも、私は、GTOを見てないのでまったく台本がまったく書けません。
最初はどのようにしたらいいでしょう、アドバイスとかあればください!!

  • 質問者:マロン
  • 質問日時:2014-09-18 21:53:39
  • 0

GTFってなぁに?
GTOをパロディにした劇って言うこと?
それならGTOをまずYoutubeやDailymotionなどの
動画サイトで探すかレンタルで借りるかして
見れば良いですよね?
見た上で自分だけじゃなくて劇をやる人からも
アイディアをもらって脚本を書くのが普通だと思います。
がんばってくださいね。

  • 回答者:まず観なきゃ書けないんだもの。 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
劇、頑張ります!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る