すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

20代30代40代の既婚女性に質問です。
もし生まれ変わっても今の御主人さまと結婚しますか。
その理由も教えてください。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-09-30 14:23:37
  • 2

並び替え:

主人と結婚して幸せですからもし生まれ変わっても主人と結婚したいです。
主人とは運命の人だと感じて結婚しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。また結婚していると思います。優しいし海外にもあちこち連れて行ってくれるし,何でも買ってくれるし,最高の主人です。40代ですが,今日もアンネでしんどいと
昨日言ってたら,アレンジ花篭が届きました。毎日帰ってくるのに変な人です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚したいです。

主人と子供と一緒にいるととても和みます。
かけがえのない存在です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

20代女性です。
もちろんです!
ワガママで子供な私にはあの人しかいません。
イヤなところも多少はありますが、やはり主人以外の人との生活は考えられません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すると思います。

『この野郎!』っと思うこともありますが、
全般にやさしいし頼りになります。
それにまじめに働いてくれていますし、合格点でしょう!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結婚すると思います。

今のところ浮気もされてませんし
仕事も家事もできる旦那さんをもって幸せだと
思います。うまれかわってもこの旦那さまと
一緒になりたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結婚したいですね~♪

理由ですか・・・のろけになりますね・・・恥かしいなぁ・・・。

うーん。

無人島でも、主人が側にいてくれたら、生きていけそうだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
生まれ変わったのに、今と同じ人生を歩むなんて、つまらないからです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

多分、すると思います。
優しいですし綺麗事ではなくやっぱり生活ってある程度の収入ないと・・・
って思いますし。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚20年目です。絶対結婚します。喧嘩も苦労もたくさんしていますがなんだかんだ言ってもここまでやってこれたのはやっぱり今の主人がいてくれたから。かわいい子供も3人授かりました。来世も結ばれたいですね。(主人はどう思っているかわかりませんが・・・)風邪で寝込んだ時毎日のように違うお粥を作ってくれたことは一生忘れることはないですね。おのろけになってしまいました。すいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に今の旦那とまた結婚したいです。
結婚して10年ですが結婚当初と気持ちが変わりません。
手伝いもしてくれるし食事も一緒に作ってくれる。
何よりも私のことを一番に考えて心配をしてくれます。
友達と遊ぶ時間があれば旦那と遊んだ方が楽しいです。
他の方の意見を見て「しない」方が多くて驚きました。

  • 回答者:ゆうき (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今の主人に出会えたのは、それまでの人生の様々な経験を経てですから、
生まれ変わって違う人生を歩んだら、
きっと違う人に出会って、主人の存在すら知らない、って事になるでしょうね。
何かの拍子でめぐり会うことが出来たら、また結婚したいと思います。

  • 回答者:schro (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しませんね。
結婚しないかも・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

イイエ!
もっと、金持ちでイケメンの人がいいです。

  • 回答者:キキ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

しませんね~。
それほど世間は狭くないです。
もっと楽しんでもっとはじけます!

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

うまれ変わったときに、今の気持ちを覚えていないでしょうから、出会ってしまえばまた騙されて結婚してしまいそうです。だって結婚するまでは『いい男でやさしい』から。
悲しいかな、この人に巡り合ったのもなんかの運いや、不運?
ついていきます。どこまでも。生まれ変わっても・・・・・・・。

こんど生まれ変わる時は私が男で主人が女なら最高ね。

  • 回答者:浮気はダメよ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対に嫌です。

理由は好きではなくなりました
結婚して2年くらいで好きではなくなりました。
20年ほど我慢してます。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚しません。
もっと違う人生を歩んでみたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

嫌です。絶対に嫌です。
もっとステキな人とステキな人生を歩みたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

旦那には悪いけど・・・違う人としたいです。
今度はお金持ちとしたいです(苦笑)
今の旦那に凄く不満があるわけじゃないけど・・・
どうせなら違う人生も経験したいです(記憶にあるわけじゃないけど)

  • 回答者:るる (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

別の方としたい。何となくですが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。今の主人と結婚したいです。
ユーモアもあり家族の事をとても大切にしてくれるからです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結婚しません。今の旦那は浮気性で現在も若いお姉チャンつかまえては遊び呆けてるので。次はきちんと家庭を大事にしてくれる旦那が良いですね。子供がまだ小さいのでもう少し大きくなったら離婚も考えてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん結婚すると思います。
一途で、優しく働き者の旦那様なので、こんな素敵な男性他にいないと思います。
ハンサムではありませんが・・・・(^^)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結婚します。
家事なども協力し合えているし、楽しい日々を送っているので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

断言は出来ません(笑)

今の主人にとても満足はしていますが、
違う人生も歩んでみたいような・・・(^^ゞ

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

別口と一緒になりたいです
パートナーには申し訳ないけど、相手を替えてみたい気がします

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚しません。
今の旦那は、モラハラですから
もっと、心穏やかな人と一緒になりたいです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る