すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 冠婚葬祭 » その他

質問

終了

去年前くらいに友人の結婚式2次会に参加し、面白かったので友人に聞いてみたところ2次会チャンネルという幹事代行のプロに頼んだことが分かり、
私も今秋、結婚式を挙げるので2次会を2次会チャンネルさんにお任せをしようかと思い、昨日、説明会に行ったのですが、あいにくその日のパーティに対応できないと言われ断られました。
どこか、2次会チャンネルさん以外で良い幹事代行会社さんはありませんでしょか、FOR Uさんやレイデロッカさん、その他の代行会社さんはどうなんでしょうか、実際にされた方、教えてください、お願いします。
当日は、友人には楽しんでもらいたいので、できるだけ質の高いパーティにしたいと思っています。

  • 質問者:コミュ症
  • 質問日時:2014-08-12 16:38:28
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る