すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

デートのドタキャン対応について
以前から憧れていたサークルの先輩がいたのですが、先月の飲み会で隣の席になった際にラインを交換してから、毎日のようにやり取りをするようになり、先日私の方からデートに誘ったところ、OKをもらいめちゃくちゃ舞い上がってしまいました。
ところがデートを明日に控えた今日、前からちょくちょく言い寄られていたあまり好きではない男性先輩から、明日は何するのと聞かれたので「○○先輩とデートです」と答えたところ、その日のうちにサークル中にその情報が回ってしまい、当然のごとく先輩の耳にも入ってしまいました。
すると、先輩からはラインで冷たく「悪いけど、明日用事ができたからキャンセルさせて下さい」とメッセージが。
ドタキャンかよ、と思いつつも、やはり事前に皆にばらしてしまった私が悪いのでしょうか。リカバーする方法があれば教えて下さい。

  • 質問者:nitori
  • 質問日時:2014-07-23 23:26:42
  • 0

別に悪くないでしょ。
その程度の男だったってことですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る