すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

秋はお菓子の新製品たくさんでる時期ですね!!
なにかおすすめありますか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-09-29 22:13:00
  • 0

並び替え:

プリッツの高価版は美味しかったですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンプキン味のチョコレートです☆

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルビーポテトチップス各種新発売しています。アラポテト、こんがり焼きしょうゆ、じゃがベーコンの3種類をためしていますが、おいしいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白いチョコボール 塩バニラ
ふわっと香る黒きなこ
が最近食べておいしいって思いました

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新商品でおすすめなのは、デザートポッキーの「やわらか仕上げチョコレートケーキ風」です!
チョコの上からチョコがデコレーションされてて美味しかったです。

新製品ではないですが、カントリーマアムもおすすめです!
それと、夏でも溶けない焼きチョコの「ベイク」もおすすめですよ。

  • 回答者:花梨 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おさつドキがすきです。新製品より定番のが好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブルボンの越後街道の十六穀せんべい、マジで旨いよ、
これは一度食べてみて。
後は、季節限定のアラポテト。
毎年たべてるけど、おいいしい。

  • 回答者:Soo (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりチョコは「キットカット」が美味しいです。
最近色々な味が出ましたが、ホワイトのキットカット(袋入り)は
なかなか美味しかったですね!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新製品ではないのですが、
東ハトのオールレーズンのシリーズで
期間限定のオールあずきを購入しました。
10年以上前に噂で聞いていたのですが、
なかなか巡り会えなかったので迷わず購入しました。

  • 回答者:みるみる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコレートが好きなもので、唐辛子入り、塩入のチョコレートをたまに買って食べてます。
唐辛子入り(リンツ)は、美味しいですよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

森永から栗の季節クッキー」というものが季節限定ででています。
中に栗のクリームがはいっていて、すごくおいしいです。
ちょっとお高いのなら、マロングラッセなんかも今我一番おいしいですね!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコレートが美味しい季節になりますね。
9/30発売のロッテの『ノーチェ〈ティラミス〉』『ノーチェ〈クレームブリュレ〉』の2品
http://www.lotte.co.jp/news/news654.html

森永からは栗を使った2品 『デセール・ドール<栗>』『和栗のプチモンブラン』

明治は『北海道チョコポテト・オホーツクの塩』

グリコは「OTONA GLICO(オトナグリコ)」シリーズ

全て食べてみたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

秋に入るかどうかわからないけど、
最近みかけた新製品、
ホルンでホィップのほう。マジウマ!!!です。

  • 回答者:respondent (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小枝の秋味です。さくさくしておいしいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

秋は、栗ですよね~
ポッキーの栗味を昨日食べました
おしいかったです~~~

  • 回答者:respondent (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

森永、小枝の『甘露和栗』と『深み抹茶』。
ロッテ、クランキーチョコの『キャラメルラテ』が私のおススメです。

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グリコのプレミオが気になってます。
最初はあの磯野家のCMで興味をもったのですが、
おいしそうだし、ナッツが入ってるのが好きなので、
見かけたら買おうと思っています。
アーモンドとマカダミアどっちにするか悩みます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

汚染米やメラミンが原料でないならなんでもいいです・・・

  • 回答者:うそつき (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポッキーの栗味が出てますね

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

栗味にはよわいです。

たけのこの里の味わい黒仕立て です。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

カントリーマアムのパンプキンとデリシャスチョコがおいしかったです!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだたべたことがないのでたべてみたくなりました。

サツマイモのモンブランですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこのがいいのかしりたくなります

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る