すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントサイト初心者です。
げん玉のげん玉電鉄において、全60マスがあるにもかかわらず、本日1回のサイコロでTOPの人は18マスも進んでいるのですが、この様な人達は、金斗雲カードで3回とも6の目が出たということですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-09-29 19:07:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様多くの回答ありがとうございました。
皆さんもいろんな思いで挑戦されておられるのが、よくわかりました。
これからも、お互い頑張っていい成績を残し、ポイント大富豪を目指しましょう。

おそらくそういうことになりますね。
カードは1回に1枚しか使えないですから、18マス進むにはそれしかないです。

ちなみに、自分はゴールすることはあきらめて、ときどきもらえる1ptとか3ptとかを期待して毎日サイコロをふっています。

  • 回答者:ガブ (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そういう運の強い人もいるかも知れません。
私は1度もゴールできたことがないので、またカードを使ってもサイコロでいい目が出ないので、そういう人がうらやましいです。金斗雲では15マス進んだのが自己ベストです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうゆう事です。ラッキーな人だと思います。私は分身の巻物でさいころ2個振って2マスしか進めなかった事がありました。結構悲しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運のいい人ですよね。
私は金斗雲カードを使っても、「1と1と4」とかでガッカリすることが多いので
6が3つなんて考えられませんが・・・。
でもたまにゴールはできるのでサクラでもないと信じてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールしたことがないのですが
きっとカードをつかってなのでしょうね。
カードがあればゴールもできるのでしょうね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そういうことになりますね。
結局カードを持っていても運が関係する気がします。

私は大体いつも、全くゴールとは縁遠いところにいますが・・・

過去に、カードをたくさん使ってゴールしたこともあれば、全く使わずに
あと1マスというところまで行ったこともあります。

やはりランダムに「運」なのでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かすごいですよね。
私は最初からゴールなんて目指してないのでポイントに止まればラッキーくらいで
振ってます。

  • 回答者:知識人 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でしょうね。わたしはカードを貯め込んで、毎日使いまくりましたが、ゴールできませんでした。あやしいとしか思えません。

  • 回答者:お助けマン (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでしょうね~
いつも疑問に思ってました。
最近はカード使っても全然ゴールできません

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。たぶん、金斗運で6の目が3つ出たのでしょうね。有名サイトなので、少なくとも何千人も挑戦していると思うので運の良い人間もいるので十分ありえます。・・・げん玉のサイト側の人間がサクラとして参加しているという噂がデマだと仮定しての話ですがね・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう、すごい勢いでトップ争いしてますよね。
コツがあるのなら教えて欲しいもんです。
アクションしないとダメなのかな?と思いながらやってますが。
今日1回目はサイコロ2つ振れるカードを使いましたが5マスしか進めませんでした。
100Pプレゼント期間中に初ゴールしてみたいです。
なかなか1日2回サイトへ行けませんが。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでしょうね。何かコツを掴んでいるのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前、金斗雲カードを4枚連続で使っても平均11マスぐらいでしたけど、
サイコロ全部6が出る人もいるんですね。
すごいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。ただゲームは重いのであまり当てにしてないけど。

  • 回答者:paco (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでしょうね。
カードがないとクリアは難しいでしょう。
先週は3枚使ったのにクリアならず。
本日は4マスでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよ..1日2回だったと思います。だから仕事をしているのでなかなか入れず
到達できないのです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たしか今週はゴールするだけで、もれなく100ポイント貰えるイベントだったと思いますので、カードを使った人がいつもより多かったのだと思います。
そのため、3つとも6が出た超ラッキーな人も居たのだと思われます。

私はあんまりカードないから、今日は使わず2マスでした。ゴール出来るかなぁ。。

  • 回答者:666 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり詳しくないのですが、一日二回サイコロが振れるはずなので、特殊カードも使えば18マス進む事も可能であると思います。参考にならず、すいません

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

違いますよ。
いろんなサイトに商品購入やカード発行でカードを貯めているみたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そうですよ。運がいいと全て6の目が出ます。
ちなみに、一度もカードを使わないでクリアするのは無理です。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことになりますかね。ま、運が良かったってことでしょう。
私は2マスしか進めませんでした。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらくそうでしょうね。
そういう方が中にはおられるということだとおもいますね。

運ということがいえそうですね。
さいころの目も運ですもんね。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る