すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 新築・増改築

質問

終了

家を作るとき駐車場は敷地内に何台ほしいですか

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-09-29 11:08:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございます
参考にさせていただきます

並び替え:

最低1台、欲を言えば2台分欲しいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2台分はほしいです。
もっとおけるといいですが。

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

敷地の面積によりますが最低2台分ほしですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駐車違反の取締りも厳しくなっているので、来客時も安心できるように
3台ほしいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の車+来客用が理想ですね。そういう意味で2台です。贅沢ですけど....

  • 回答者:理想 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2台あればいいかなと思います。
来客時にも対応できるし自転車などのちょっとしたものも置けるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2台は置きたいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2台ほしいです。
我が家が2台所持しているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広い土地なら3台分あると便利そうですが
2台分あればとりあえずは不便はなさそうに思います。
いつも空いているスペースがあると迷惑駐車される心配も出てきますよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり最低2台が欲しいです。
家に1台しか車が無くても、お客さんが来た時に必要なので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三台分あれば良いですね。子供も大きくなるし、お客さまようにも有れば便利ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは新築時に2台分確保しました。一台分は来客用です。
息子たちが地元に帰って就職する気はないようですが、
帰ってくるたび路駐と言うわけにも行かないので、まぁその
ためにも確保しておきました。
この辺は田舎なので、家族の人数分の車と言う家も少なく
ないので、敷地が広ければ、4台分なんて家も結構あります。
我が家も庭の一部を潰せば、後一台は可能ですが・・・・
敷地の広さ次第でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2台あったら充分ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3台分欲しいです。車2台と、バイク1台有る物ですから。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちでは二台分ほしいです。
自営業なので お客様の分ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

敷地の広さによると思いますが、2台分で十分だと私は思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2台です。お客様用に1台ほしいし、子供が大きくなったら
いるかもしれないから

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その家によって何台使うかによりますが、うちだったら1台です。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る