すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

IEの対策であちこちグーグルにやりなおしたりしてるうちに、修正プログラムになったようです。


またIEにもどしてますが、my cloudサイトでアドオンが実行できないとでました。

画面がしろくなっています。

原因対策を教えてください。

各サイトログインしなおし、パスワードほかインターネットオプションいじりまくりしました。

IE11  ノートパソコン  富士通

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-05-02 19:13:30
  • 0

並び替え:

エラーメッセージを見れば一目瞭然、今度のパッチにMyCloudで使っているアドオンが対応しなくなっちゃったということでしょうね。MyCloud側から何らかのアクションがあるまで、IEではMyCloudは使えないと考えていいんじゃないですか?インターネットオプションをいじっても意味ありません。

この回答の満足度
  

登録不要!簡単にご利用できます わからないことは聞いてみよう

* Sooda! 会員の方は、ログインしてください。

 ? 利用規約とは?

 ? 禁止事項とは?

ニックネーム

このニックネームを記憶する
メールアドレス

* ご記入いただいたメールアドレス宛に、あなたの質問に回答がついたことをお知らせします(回答のほかSooda! からのオススメ情報も掲載されている場合があります)。
なお、このお知らせのメールはSooda! 会員の方は解除が可能です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る