すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

あなたが聞きたい事を、減らない体重
17歳高3女子176cm70kg体脂肪26%
見た目60kgくらいと言われみんなに細いと言われます。肩幅がっちりめ
骨盤がデカイので華奢に見えない。股下88cmいわゆる外国人体型
毎日ジム
で部位をローテションしながら高負荷の筋トレ 全身 日曜以外
5km〜10kmのジョギング 日曜以外
激しい運動は苦じゃない
食事制限あり(はじめは低カロリー高タンパクの食事をしてたが最近はあまり食べない。食べたとしてもグレープフルーツやコーンスープ。おやつにりんご)
ダイエット始めたばかりじゃありません。食事は中学三年生から気をつけてるし(たまにたくさん食べることもあった)ずっと運動してる。
上半身と腕、ふくらはぎ、顔は細い
腹筋もヘソより上はボコっとなってて縦線が入ってる。肋骨浮き出てる背筋も線がある
へそ周りがぽこっと出て、太ももが筋肉があるのにたるんで太い。太ももの前部が盛り上がってる(過去に陸上の短距離をちょっとの期間やってたせい?)そのせいで足が短く見える
自分の体が嫌すぎてどうにかなりそうです。がんばってもがんばっても痩せないから食事を取る気も無くなってきました。特にお腹と太もものせいでおしゃれが楽しめません。ヘソだしルック着たいのに食べたらお腹が妊婦並みに出るので恥ずかしくてきられません。身長が同じでスタイル抜群の美人な友達と比べられて悔しいです。私だって痩せれば絶対スタイル良くなるはずなのに…どうして痩せないのでしょう?アドバイスお願いします

  • 質問者:mmm8
  • 質問日時:2014-04-27 22:54:02
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る