すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

荻窪で安くて美味しいランチ(1000円以内)のお店を教えてください

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-09-29 00:16:00
  • 1

駅北口にある「さかなやの親戚」というお店。
マグロなどの海鮮丼や魚の定食がお勧めです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい、満足度5をつけるつもりが3になってしまいました。
その代わりといっては何ですが、ベスト回答に致します。
本当にごめんなさい。

並び替え:

さかなやの親戚いいですよ・・・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

味一献 土風炉 荻窪店
杉並区上荻1-18-6-101 シェモア荻窪デ・プレ1F
TEL03-5397-3133

私はお蕎麦が好きなのでお蕎麦を紹介します。
「たっぷり香味野菜と豚しゃぶ冷しそば」や「梅おろしそば」、「季節野菜のかき揚げ冷しそば」など他多数。セットメニューもあります。

ごはん類では定食もあります(五穀ごはん)
「奥久慈卵の親子丼」「日替わり干物定食」など他多数。

いずれも1000円以下です。


確か「ぐるなび」にお店が載っていたと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメックスのとなりにあるイタリアンがオススメです。
「ピッツェリア・ダ・ジョヴァンニ」
http://r.gnavi.co.jp/a626200/

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり青梅街道沿いのラーメン屋の春木屋です。
でも昼は混んでるんですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旭鮨総本店 ルミネ荻窪5F店 がおいしいですよ。
http://asahizushi.com/

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルミネの5Fの洋食亭ブラームスのオムライスがおいしいですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る