すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

ケルヒャー 高圧洗浄機K 2.021を購入しようと思っているのですが
在庫処分と書かれていましたが、
もしかして型が古いのでしょうか?
新しいのを買った方がいい?
両親にと思っているのですが…
田舎の一軒家で家の周りの掃除などに使えたら…と思いまして。

  • 質問者:けるける
  • 質問日時:2014-04-20 10:51:10
  • 0

古くありません。
エントリークラスの現役機種です。
http://www.karcher.co.jp/jp/Products/Home__Garden/Pressure_washers/Entry_class/16015360.htm

その店に長く置いているので、新しい商品と入れ替えたいだけです。
安ければお買い得です。
http://www.bestgate.net/watercleaner_karcher_k2021.html

最新の静音長寿命人気機種がありますが、そんなに使わないのなら高いだけです。
http://www.karcher.co.jp/jp/Products/Home__Garden/Pressure_washers/Medium_class/16014400.htm

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る