すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

只今「大食い王・決戦」見てます。
選手の皆様、異常です。
私の記録は、ざる蕎麦10枚。
皆様の武勇伝を教えてください。

  • 質問者:216
  • 質問日時:2008-09-28 19:46:58
  • 0

会議の昼食用にとざるそばを90枚注文
量が多かったので気を利かして前日から注文
ところが会議は会場変更そば屋やへのキャンセル連絡忘れ
課内で責任とらされ若手5人でかたづけました
27枚食べました

その年の忘年会では2次会でわらじハンバーグ(大きさがわらじ)の早食いに
挑戦しようと言うことになりわらじ大のハンバーグ3個ラーメンどんぶりぐらい大きさの
ボールに入ったサラダ3杯大皿のライス3枚ラーメンどんぶりぐらいのスープ3杯
スープと同じ位の大きさのあま~いデザート3杯
スープとデザートは大苦戦でしたが何とか30分の制限時間クリアーした思い出があります 11人挑戦で2人成功でした

今は小食になったとはいえ傾向は変わらずメタボ引っかかってます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

番組出場すべきです!

並び替え:

ラーメン3人前で自分は大食いだと思っていました。こういう番組が出てくる前だったので、異常な食欲で病気だと思い込んでいました。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄い人達ですよね。

30代女性、先週回転寿司で28個余裕で食べました。お金があればもっと食べれます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご立派です。

今できるのなら、豚まん2個+・焼餃子30個+コンビニのサンドイッチ1つ+調理パン(まるごとソーセージ)1つ、が限界かな~。
パスタだと乾麺で270g(標準2.7人分)、和そばorうどんなら300g(標準3人分)が限界です。
とても「大食い」のレベルじゃないですね(苦笑)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

細かく刻んできましたが...お好きなメニューなのでしょうか?

ラーメンとチャーハン、餃子各1人前くらいで限界です。
とてもじゃないけど、あんなに食べられません。
人事ながら彼らの食費が心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかしいんです、あの人たち。

カレーライス
ラーメン
チキンステーキ2枚
ご飯大盛り2杯
牛乳1㍑

中学の時夜ご飯自宅で食べたのが
自己最高記録です

今じゃこんな食べれません

  • 回答者:ゆゆ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄いですねぇ...

ケンタッキーを15個食べた事があります。
回転寿司のお皿計30枚で.帰りケーキも食べましたね。中肉中背ですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいセン行ってると思います。

おにぎり、10個程度だよね。

  • 回答者:paco (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご立派!

お菓子だったら3袋くらいは行けます。種類を変えてですが。

  • 回答者:たまらん (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スナック菓子だけだと舌ひりひり...

ある日、学校からの帰宅前にマックでえびフィレオとナゲットとポテトのLを食って、帰宅後焼きそばとたこ焼き10個を平らげたと言う幻の伝説ならありますが・・・。

  • 回答者:respondent (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

想像しただけで油負けしちゃいそうな...

私のことではありませんが、我が家の娘は1歳の時、レディーボーデンの1000ml入りのケースを抱え込んでペロリと食べていましたね。今は、1000ml入りのレディーボーデンを見かけなくなりましたが、当時、我が家の冷凍庫には必ず入っていて、娘の栄養源でした。とっても少食でミルクも満足に飲めなかったのに、アイスクリームだけは大人顔負けというくらい食べていたけれど、下痢をしたことはありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1歳...!?

中学生の頃、ラーメン2人前食べて、直ぐ、ご飯を丼で10杯とおかずを食べました。

  • 回答者:respondent (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

番組出場すべきです!

食パン一斤
チョコチップスティックパン一袋

です。。

  • 回答者:パン好き (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パン系もスイッチ入ると止まりませんよねぇ。

20歳の頃ですが、とんこつラーメンの替玉12玉が最高記録ですね。
今は5玉が限界です  f(^^;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素晴らしいです。体育会系の方ですね!

回転すし33皿。全然追いつきませんね。

  • 回答者:まる (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいセン行ってると思います。

ラーメン2杯とドーナツ2個程度です。
皆さんすごいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その食べ合わせが凄いです。

ごはん、お茶碗5杯・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう少し...ですかね。

身長150cm、体重38kgの小柄でガリガリの私ですが、一晩でビール大ビン12本あけたことがあります。ただ単に大酒飲みでしょうか?(笑) 妊娠中はラーメン4ハイ食べました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飲みすぎシールって...ご存知?

カレー皿(直径20センチ)2杯が限界です。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

並み盛り2皿ってことですね?

惣菜パン2個・パン1個・デザート系パン1個・フライドチキン1個



ステーキ・エビフライ定食

が限界です。これでも十分武勇伝なんですが・・・。

母はホールケーキ(イタトマ)2個だそうです・・・。信じられない・・・。

  • 回答者:かね (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ママぶらぼー!

若かりしころ、ラーメン3杯+αです。(普通すぎますね)
5杯食べきれば「無料」に惹かれて挑戦したのですが、4杯目の途中で果てました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念!

私も見てます。
すごいなって思います。
スイーツ10個が限界です。
気持ち悪くなりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

胃力って一体何のことやら...

ご飯大盛り5杯。全然普通ですね…。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえ。かなりイケてると思います。

焼肉1キロが限界でした。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりお若い方は肉系多いですねぇ...

焼肉5人前。。これが精一杯。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

×5は素晴らしいです!

アイス13ヶ。これが私の最高記録です。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通は途中でお腹急降下なハズ...

焼肉2キロぐらいでしょうか。
どうせならギャル曽根ぐらい食って稼いでこい、中途半端な大食いは一番タチ悪いと、家族から罵られています。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

肉系強い方尊敬します。

寿司の食べ放題で44貫が最高です。
温野菜のしゃぶしゃぶも10枚がやっとでした。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄いです!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る