すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 電子書籍・ケータイ小説

質問

終了

あるケータイ小説のタイトルが思い出せません。

そのケータイ小説は、
・主人公は、美人。
・組関係
・好きだった人を殺された事がある。
・殺した人は、「やられ屋」として、主人公の前に現れる。
・好きだった人の名前は、こうきだった気が…
・やられ屋は、主人公の事が好きになる。だけど主人公は、やられ屋を振る。
・主人公は、やられ屋を許す。

みたいな話だったと思います。
ところどころ間違っているかもしれません。
ちなみに、やられ屋のことばかり書いてしまいましたが、決してやられ屋と主人公のloveストーリーではありません。

ちなみに許した後も続きます。

お願いします!


サイトは、わかりません。でも、確か、魔法のiらんどだった気がします。

  • 質問者:蝶
  • 質問日時:2014-03-16 12:49:44
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る