すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイト、アンケートサイトなどでお小遣い稼ぎをしたいと思い
あちこち登録して2年が経ちました。

飽きることもなく、毎日パソコンの前に座るのを日課として楽しんで
きましたが、最近クリックしてて「10P!・・・だけどよく考えると1円・・・」
と改めて考えてしまいます。

ずばり、みなさんはひと月にいくらくらい稼ぐことができますか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-09-28 00:14:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
1P・・・されど1Pですよね。
これからも楽しみながらがんばります!

並び替え:

去年一年で5000円位だったので
月にしたら500円もないんですね・・・
あらためてガッカリしちゃいました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに10P=1円ですね。
チリも積もればと思ってやるしかないです。
ひと月500円~何千円ぐらいです。

  • 回答者:クリックちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少ない月で500円、多い時で1500円位ですが、平均したら、700~800円くらいだと思います。

>最近クリックしてて「10P!・・・だけどよく考えると1円・・・」
と改めて考えてしまいます。

その様に私も思うことがありますが、「塵も積もれば山となる」と考え、こつこつやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1年でだいたい、1万円位ですね。月にすると800円位ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイル交換するためなので、換金は考えていませんが、内職やったほうが率がいいのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000~1500円です。
時給20円くらいでしょうか。

  • 回答者:伊代 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

¥1~2,000/月ですね。
でもこつこつやるだけに何か時には嬉しい時もあります!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1年くらいやってますが
一月で千円くらいいけば良い方ですかね。
時間があればもっと稼げるんだが・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平均して3000円くらいです。
仕事中の暇つぶしになるので、飽きずにやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

必死でやって2000円くらいです。
結構プライベートが無くなりますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円ちょっとです。
費やした時間を考えたら、外に出て働いた方が絶対いいと思いますが、
暇つぶしというか、遊んでるような感覚でやってますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円いかないですね。
考えると、オバカですね!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5000円くらいですね~
結構登録とかがんばっちゃってるので(^^)
ポイントもらったら使わないそうなサイトは退会してと言う感じです。

時給に考えると切なくなりますね;

  • 回答者:マイラー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリックとアンケートで月に1000円~2000円くらいです。
これで稼ぐ!というよりは時間つぶし、みたいな感じで気楽にやっています。
自分の趣味の足しに少しでも出来たらいいかな、くらいの感じですね。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円~2000円くらいがいいところです
あんまり「稼ぐ!」という感じではないですね。

それよりも、ブログライターなどをすると
もっとしっかり稼げますよ!

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間がつぶせるのと少しでも家計の足しになればと思っています。
月に2000円ほどです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2500円程度ですよ。それでもキツキツですからわりが合わない。
楽しみながらやれないとしんどいだけと思います。
稼ぐと考えればやる気が失せますよ。
暇つぶし感覚でしないとね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3000円ぐらいです。
ついやしている時間を考えると外で働いたほうがよいけれどパソコンで遊んでいると思えばいいのではないのでしょうか。
楽しんでお小遣いも稼げるので。

  • 回答者:お助けマン (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1500円から2000円ってとこです。
なかなか難しいです。がんばってるんですけどね。
今後はより効率よいサイトだけを残すように検討中です。

  • 回答者:お助けマン (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

500円~1000円です。
ポイントサイトとアンケートサイトを登録していますが、なかなか換金できません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットを始めた頃(2000年頃)は月7000円ぐらい稼げるサイトとかありましたが、今じゃそんな美味しいサイトはありませんね。
TVを見ながら暇つぶしにポチポチやって、1日100円もないんじゃないかな。
でも、アンケートに真摯に答えていたら、会場アンケートや使用モニターなど、謝礼のそこそこ多い物の依頼なんかがありますよ。
ポイントサイトやアンケートサイトは、所詮はお小遣い稼ぎ。しっかり稼ぎたいならバイトにでも行くべきですね。(笑)

  • 回答者:y_hime (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト、アンケート、リードメールあわせて月1000円ぐらいだと思います。時間あるときはPCに張り付いているので効率はいいとは思いませんが、これで家族旅行のたしにしようと思っていますので夫婦あわせてがんばっています。

  • 回答者:TAIGA (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントとアンケートやりだしてちょうど半年ですが、総額2万5000円くらいです。
やはりアンケートサイトが一番デカいですね。
座談会など出れば一回2時間くらいで1万円くらいもらえるんで。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夫婦で手分けして頑張っていますが微々たるもんです。月にすると3,000円くらいでしょうか。子供のミルク代ですので今はやめるわけにはいきません。早く大きくなってほしいなぁと思ってます。

  • 回答者:毒なしミルク代 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンケートやクリックで月に1500円ぐらいです。稼ぐというよりはお小遣いですね。
テレビを見ながら、CMの時にポチポチやっています。あくまで片手間で。

  • 回答者:respondent (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリックだけで月に1,000円ぐらいです。

  • 回答者:知識人 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイント&アンケートサイトに20ぐらい登録していて月に1000円~1500円です。

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2月から始めて今PEXに14万ポイントくらいです。

ないよりましと言う程度です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は登録数が少ないので、数百円いけば良いほうですね。

千円は行かないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数百円だと思います。千円はいかないかな・・

  • 回答者:ぷぅ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5千円~7千円位です。
アンケートサイトで沢山もらっています。
今なら、キャッシュバックモールで1日3百円狙えます。(時間があれば)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたい2000円位だと思います

他に商品券や図書カードもあるので暇な時間を
内職しているような気持でやっています

  • 回答者:内職ガンバル (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数百円もないですね
1円どころか、銭で考えるともっと哀しい気分になりますが、
ヒマなのでしょうがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト、アンケートサイト系だけなら5000円くらいかな。
リードメールなども含めればもっと行くけど。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一つのサイトに月100円弱ですね。
数サイトに入っているので500~600円位ですね。
私はアクションとかはしないのでチビリチピリとやっています。

  • 回答者:koba (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたい3000円くらいです。

  • 回答者:よめ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3000円です。         

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

登録数は25件ほどです(たぶん・・・)
つきに換金が完全にできているのは5000円~10000円です。
毎月換金できているものが5000円くらい。
2~3ヶ月に1回換金できているものが5000円くらいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月1000円あったらいいほうかな。
コツコツしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現金以外のところもあるけれど、平均すると1000円弱だと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5サイトに絞っており300円くらいです。手を広げると睡眠不足で本業に差しさわりがあるので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

せいぜい100円になるかどうか位です。

  • 回答者:hohoho (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はほとんどマイルに変えるので、
現金は3000円くらいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サイトに50件ほど登録して、4000円~5000円です。ゲームをしていると思い楽しんでしています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合はたまに無料の会員登録を行ったりする程度ですので、1ヶ月平均2,500~3,000円くらいです。登録数はアンケートサイト1件を含めて20数件です。

総数で50件以上のサイトを利用していましたが、現在は1日1円未満しか貯まらないようなサイトは全て放置しています。

  • 回答者:hiro (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2千円ほどです。

しかし、家にいる時、テレビを見たり、ゲームをやったりしても一円にもならないわけで、改めて経済効率を考える必要はないと思います。クリックで一円もらえてラッキー!と思えるようになれば小さな幸せ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一月で稼ぎが出るのってなかなかないですよね。
だいたい何ヶ月かかかりますよね。
一ヶ月で換算すると、500円くらいにはなっているとは
思います。
永い永い道のりですね^^;

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お気持ちわかります!

私はあまり登録するとわけわかんなくなりそうなので、
数サイトに絞っています。
なので500円いければラッキーかしら…。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

50くらいのサイトに登録して月に平均4000円くらい稼いでいます。
高還元ショッピングは毎月しているわけではありませんが、このお金も含めてです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトだけなら2500円くらいです。

  • 回答者:respondent (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年間、15000円ですから、月1250円です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたい300円ですかね。
数十サイトでムラがあるので合計しても1000円になるかどうか
です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3000円くらいで十分です。
登録数を増やせばもっと稼げるとは思いますが
今の数なら十分かと思います。
でも、本当にお金稼ぐと考えたらちょっとできないかなと思います。
毎日の生活で10円考えて買い物する人って少ないでしょうしね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はアンケートサイトとポイントサイトを合わせると、
月だいたい1500円~2000円ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンケート、ポイントサイトで5千円くらいですね。
ブログに紹介文を書いて数十円か数百円・・・とかいうのも効率いいですが
私にはめんどくさくて続けられませんでした。

  • 回答者:知識人 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひと月、3000円~4000円の間ってとこです。
はじめのうちはコツが分からず、1日25円くらいの収入でしたが徐々に慣れてきて、今は1日100円ちょっとの収入になりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サイトは20近く登録しています。
平均すると月に1500円~2000円といったところでしょうか。
サイト巡りには時間がかかりますが、既に日課になってしまっているので、やめられません・・・
すべては私のへそくりとなります^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンケートサイトで回数は少ないけど1回に100ポイントとか多いときは200ポイントのときもありますのでポイントサイト全部纏めれば小遣いにはなりますね。
始めてからまだ4ヶ月足らずですが、今ちょうど3万円くらい獲得しています。慣れてきて少し要領がよくなってきましたのでこれからが楽しみです。

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

16サイトぐらいやっていますが、1000円ぐらいでしょうか。
時給換算だと、やってられないですね。
クリックより、アンケートの方が率はいいですね。
ほとんど、奴隷状態ですね。
情報収集にもなるかな。とか、いって、やめられないですね。
この時間、どこかで、バイトした方がよっぽどお金になるでしょうね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1,000~1,500円程度です。
私もあちこち登録してましたが、ポイントが貯まりやすいサイトだけしか続きませんね。

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

合計で2000~3000円ですね
1pt1円の所もありますが、そういうところって交換ptのハードルが高いです
だからなかなか交換できません

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の経験から言って、ネットショッピングなどを頻繁する人以外は、せいぜい1ヶ月に1,000~3,000円といったところだと思います。
文字通り「お小遣い稼ぎ」ですね(笑)

  • 回答者:ぽいんたろう (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近ちょっと没頭しすぎかな?
だんだんエスカレートするのがこわい。

10サイトで1500円ぐらいでしょうか。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひと月1500円くらいですね。
それ以上の時間と労力を使っているとは思いますが、
ポイントサイト巡りは趣味と化しているので止められません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月1,000円程度ですね。
特にライフマイルとECナビは月500円程度は確実に貯まりますね。
ちりも積もれば山となる、年間2万円程度のお小遣いを稼ぐために結構苦労してます。

  • 回答者:四谷 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリックだけでなく、カードを使って貰えるポイントを合わせれば、1500円位にはなります。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一月に平均2000~3000円くらいですね。
使ってる時間を考えると非常に稼ぎは低く思います。
こうゆうのは楽しんであまり深く考えない方がいんでしょうね。
時間と稼ぎなら一番効率が悪いのはココだろうと思ってますが、それなりに楽しんでるからいいんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2000円程度だと思います。仕事のストレス解消のためにやってます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円程度です。
「たかが1円されど1円」と思って今後もがんばっていきます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はかなり数を減らしましたが、月平均で1万円くらいです。
ECナビみたいなアンケートサイトのポイントが翌日につくって
ところは換金できるまでが早いですね。

ほとんどPEX経由で換金してますが
今やってるキャンペーンみたいな山分けキャンペーン時に
換金申請してます。
だって・・やっぱり1クリック1円にもならないので
多少でも得かな?っと。

  • 回答者:腱鞘炎 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月平均4~5千円ぐらいですね。リードメールでダウンが何十人か付いてくれていて、そのおかげもあります。
時給換算するとろくでもないですよね(笑)ネットライフのついでに楽しむというスタンスが一番正しいと思います。とはいえ「もっと、もっと」になるんですけどね(苦笑)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円以上は稼げています

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8サイト合わせて月に700円くらいですね。

  • 回答者:respondent (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る