すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

最近デパートにキッチンスタジオのようなところが出来てお料理の勉強会?のようなものがあり、料理を教われるのだと思うのですが、そこには結構男性が多く見受けられます。
男でお料理に興味がある方って増えているんでしょうか?
女性からしたらお料理のできる男の人は、やはり素敵に見えるのでしょうか?

料理は男が作った方が美味しいからです。

一般家庭では男は外に仕事に出るので仕方なく嫁が料理を作りますが、
男はみんな我慢して食べているだけです。

その証拠に、長い年月を掛けて築いて来た料理の世界で、コックは殆どが男です。
女のコックなんて、めったに居ません。

女は色々細かく小細工して料理を作りますが、男は大雑把に料理を作ります。
食材は大雑把に調理した方が味が落ちずに口に届きます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんだかすごく説得力があって、非常に参考になりました!
ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る