すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

マクドナルドの新商品、シナモンメルツっておいしいですか?
290円出して食べる価値はありますか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-09-27 09:42:26
  • 2

並び替え:

私には甘すぎました。
¥290ならミスドに行きますw

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美味しいですが、甘い物が苦手な人は無理かな。
シナモンの香りが食欲をそそります。
シナモン好きにはお勧めです。
コーヒーより紅茶の方が似合いそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少しお値段高めですが、シナモンが好きな方なら超オススメです!
ちょっとカロリーも気になるので(笑)お試しにお友達とかと半分コされてみては| ゚Д゚| ノ イカガナモノカですか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美味しかったですが、私には少し甘すぎました。
シナモン好きで甘党の方にはおすすめです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新商品が好きなもので出るたびに購入してます。

290円の価値あり!と思いますのでお試し下さい。

飲み物はミルクが合いますね。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうしても食べてみたくて一度購入しました。
シナモンがとてもいい香りでおいしいのですが、かなり甘くて、ブラックコーヒーを飲みながらでもあの量を1人では食べ切れず、友人と分けてももてあましてしまいました。
確かにおいしいのですが、甘さと量のバランスが合わない気がします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とてもおいしいです・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シナモン好きにはとても香りもあり食べやすく、おすすめです。
わたしもたまに3時のおやつにしてます!!

ただシナモンがあまり好かない方には微妙なところ…が正直な部分です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甘すぎなような気がします。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高いので、買おうか辞めようか迷いましたが、思い切って、購入しました。
私には、甘過ぎましたが、シナモンは好きなので、まあまあ合格点でした。
値段は不合格です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友人と半分こしました。
必要以上に甘い!!!(クリスピークリームドーナッツと同じくらい?)

シナモンロールは好きですが、適度な甘さが一番だと思いました。
甘い点をおいても、290円は高いと思います。
100円ならコーヒーと一緒に買ってもいいかな。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美味しいことは美味しいけど値段が高すぎると思いますね。
味は分かったので今後注文することはもうないはず・・・・・

  • 回答者:respondent (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

始めの一口はおいしい!でも、他の方も書かれていますが、やはり甘い。
150円位なら、ゆるせるけど、290円はお高いと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シナモン好きなので期待してたんですが、異常に甘過ぎ。
値段はコンビニでデザートを買ったのと同じくらいなので
これで適正かもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シナモンが好きなかたは一度食べてみてはいかが?
ただし、とっても甘いので、ひとりで食べきるのはツライかな~。
マックでハンバーガー食べて、ポテト食べてコレ食べるってのは、そうとう厳しいかと…

  • 回答者:respondent (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おいしいですが、ちょっと高いです。
そしてちょと甘いかな。一人で一つ食べましたが、分け合って食べるにはいいけどって感じです。

  • 回答者:でぶ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好き嫌いわかれると思います。

まずシナモンが苦手なので私はそれほど
すきではないです。
あとはあますぎますね。。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美味しいと思ったけど、高すぎます。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もCM見て気になっていました。
しかし高い!この質問を見て、思わず拍手してしまいました。
他の方の意見も参考にしつつ、先ほどシェアするために姉を誘ってマックに行ってきました。


結論、シナモンロール好きにはたまらない味。
しかし甘い!カロリーも気になる!高い!

よってシェアする相手がいなければ二度と買わないかな・・・。
当然コーヒーが必須です。
多分、冷めたら美味しさ5分の1になると思われます。
これからお昼を食べるのがためらわれます。午後にすれば良かった・・・。

  • 回答者:甘党 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甘すぎて、私はもう買わないと思います。高すぎるし…
それよりベーコンポテトパイが復活するのが楽しみです。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おいしいですが
値段的にまた買おうとは思いませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたの質問に回答するために、車でマクドナルドに買いにいきました。
あったかくて、帰りの車内がシナモンのいい香りでいっぱいになりました。
シナモンロールが好きな私は、とっても気に入りました。
一度は食べてみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あれはちょっと甘過ぎです(好きずきとは思いますが)
シナモンが好きなので美味しいとは思いましたが高いですね。
値段に見合うほどではないと思います。

  • 回答者:れれれ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おいしくないです。10円でも買う気がしません。

  • 回答者:食育 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

値段のわりにお腹も膨れないし美味しくなかったです。値段が高いと思いましたね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おいしいです。でもやっぱり高いし甘いですねー

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日食べましたが、うーん、失敗したって個人的には思いました。
あれならスーパーのパンコーナーに売ってるアップルリング(白い砂糖のかかったやつ)をチンして食べたほうがいいかなってかんじでした。
砂糖だらけで激アマアマで、噛んでると虫歯にしみました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2,3個は美味しく食べれましたが、
甘いし、下にシナモンの粉がいっぱいで、
最後の方は、おぇ~~って、なっちゃいました。

シナモンが大好き!って、ほどではないからだと
思いますが、もう、食べないと思います

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

値段はともかく味はなかなか美味いですよ。
ただ飲み物ないときついかもしれません。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はじめの数口はおいしく感じましたが、結構甘くて飽きちゃいました。¥290はマックでは高い気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高いですが気になるので食べました。予想通りの味でしたが美味しかったです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マックでこの値段は・・・と思いますが
美味しいので一度は試してみる価値ありです

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美味しいですよ。
確かにちょっと高いかなと思いますが食べてみる価値はあると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おいしいけれどやはり高いかな。クーポンで安くなればまた買うかも・・・。ケーキよりは安いけどカロリーは同じくらいなんですよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先週食べてきました。
とっても甘くておいしかったです。
食事とデザートが一緒になった感じで、何よりも暖かいのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は290円出すなら、普通のバーガーを二つ
食べたほうがよかったと思いました^^;

290円は高いし、量も少ない。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

う~ん……美味しいんだけど、甘すぎて全部食べられませんでした。
甘いの好きなんですが。
少し冷めてから食べたからかな?
砂糖が歯にしみる感じです。

値段もマックにしては高いですし、私は2度目はなしです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おいしかったですよ。1回は試してみる価値はあると思います。
でも、確かにマックで290円は高い!
カフェとかであの値段だったら安いんですけどね(^^;

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

味は美味しいんですが
ちょっと高いので買うか悩んでしまいます

  • 回答者:respondent (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とても美味しかったです。
1回は食べておくべきだと思いますよ。
よくよく考えると290円は高いですね。

  • 回答者:respondent (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美味しかったけど、1回でいいかな。
ちょっと高いと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美味しかったよ。ちょっと高いけど・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美味しいと思いますが
でももう一回きりで十分だと思ってます。
やはり高いですよね。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おいしかったですよ~
でもシナモンロール風にシュガー掛けの方がよかったかなという感じです。
440kcalらしいので、いつもは・・・・

その内サイトにクーポン出たら食べにゆくかもって人が何人かいました。
250円ならかなりうれしいかも。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日食べましたがおいしかったですよ。
金額は…、少し高いかな。200円くらいなら、毎回買います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まぁ~合格点でしょう。
でも値段は28範囲でも良いかもしれない。そろそろマックもパン自体の質を問われる時期ではないかなぁ・・・

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る