すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

宅配について質問です。状況を詳細に説明してくださった方から5及びベスト回答を進呈させていただきますのでご了承ください。

よくマーケットプレイスやヤフーオークションなどで品物を頼んだ結果、梱包が酷くプチプチだけで送られてきて中身が丸見え・・という酷い宅配などがあると聞きますが実際にそういう酷い目にあった方はどのくらいいるのでしょうか?中身の対象としてはとりあえず全般、他人に見られたら恥ずかしい物だけでなく、いわゆる一般的な家電などを含め全般的なものとします。(景品などであたった巨大な商品のように箱にはいりきらないためプチプチのみといったものは除きます。)

ちなみに私自身においては、プチプチのみで中身が見える・・といったことはないのですが、中身の内容をしっかり書いているため「梱包の意味がない・・」という思いをしたことがあります。普通の家電だったので実害はありませんでしたが、詳細な家電としての名前だけでなく、しっかり型番などを詳細に記してしまっているため何を買ったかが完全に誰でも把握できる状態というのは残念でした。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-19 17:18:17
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る