すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

20代30代40代の既婚女性に質問です。
インターネットや通販で下着を買うときのお気に入りのお店はありますか?
教えて下さい。 だいいたいどれぐらいの金額で買いますか。


  • 質問者:既婚者より
  • 質問日時:2008-09-26 22:51:55
  • 0

最近のお気に入りショーツは、
楽天の“ヘルスパートナー”で購入した
「NEWゲルマプラチナレースショーツ7枚」送料税込3129円です。

ローライズの総レースショーツで、しっかりフィット感もありますよ。
(ただ広告にあるようなゲルマ効果などは?です・・)

参考までに・・
私は、洋服など7号サイズなのでMサイズを購入しましたが
それでもこちらのショーツは少し小さく感じるくらいでした。

http://item.rakuten.co.jp/healpat/10018601/


  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ユニクロで買っています。
お安いですし、なかなかいいものがありますよ。
服とまとめて買うことが多いので、下着だけだと
3000円くらいです。(これで2つ、3つ買えてます!)

  • 回答者:respondent (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

セシールで買います
5枚で1000円程度、最高で5枚1500円以内なら速攻で買いです

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
ちなみにセシールで何を買われたのでしょう

http://item.rakuten.co.jp/h-blue/gd-3177/

ここです。このショーツを気に入ってはいております。
2835円です。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
とても高級下着ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る