すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

行楽の秋です。ユースホステルやとほ民宿に泊られた経験のある方、今まででどこが一番よかったですか?
昔、知床のユースホステルでヘルパーしてましたが(当時のニックネームを言えば知ってる人もいるでしょうね。ミーティングの名物男でしたからね)、個人的には稚内モシリパ、綺麗でした。とほ宿は北海道は新得のドラム館、あと、上士幌のちろんぬっぷもよかったな。

屈斜路原野YGHが良かったですね。
とほ宿ではふらりん、良かったです(^^)
知床のYH、お世話になりましたよ(^-^)
北海道のYHはどこも素敵ですよね。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

岬めぐり、また踊りましょう。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る