すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

みんなのシネマレビューを利用されている方はいらっしゃいますか?
他のレビュワーのコメントに評価を付けることができますが、良はたくさん貰えるのに笑はなかなか貰えません。
僕としては笑が最高評価で、良は普通くらいの評価という感覚で、なんとか頑張って笑を貰おうと文章を工夫しているのですが、どうも文才がないようで駄目ですね。
笑をたくさん貰ってる人は何か文章を書くコツみたいなものがあるんでしょうか?

  • 質問者:もとや
  • 質問日時:2008-09-26 15:51:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

良の方が参考になるという意見はなるほどと思いました。
あまりにも笑が少なかったので、笑が金メダル、良が銅メダルという感覚でしたけど、評価してくれてる人はそういうつもりじゃないのかも知れませんね。
貴重な意見ありがとうございます。

よいサイトですよね。
時々参考にしています。
私も良の方を参考にしますので、駄目なんて言わないで下さい。(笑)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もちろん良も貰えると嬉しいんですけどね。
でも、笑はなかなか貰えないので、希少価値が高いんですよね。

並び替え:

キバ香具師さんが笑をよくとってますね。
笑をとりたいなら、あの人の文章を参考にされればいいと思います。
ただし、あの人の文章は笑をとることを屈力するあまり、レビューから脱線することが多いため、某所ではあまりいい評価をされてません。
レビューを参考に映画を見るかどうか決める人は大勢います。笑の多いレビューより良をとるレビューを参考にしたいです。
個人的には良をとるほうが難しいと思いますよ。

  • 回答者:respondent (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速拝見させていただきましたが、確かに作品のレビューとは程遠い内容ですね。
あんまり参考にはなりそうにないですね。
うちは良の方が圧倒的に多くて、笑の3倍以上あるんですが、良より笑の方が多い人も居るんですね。
驚きました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る