すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » アクセサリー・時計

質問

終了

女性に質問です。
妻へのホワイトデーの指輪で悩んでいます。
今年はティファニーで中指、までは決めたんですが、柄?に困っています。
妻に聞くと、ひっかからないのを、と言うだけで後は楽しみにしているとの事。
散々ネットでチェックした結果、幅広いのと細いのと、で最後の悩みになりました。

9日の今日、買いに行きます僕1人で。
女性で結婚してる方、中指なら、幅広いのと細いのと、どちらがいいですか?

人それぞれなのは解ってるんですが、お願いします、ご意見下さい。

  • 質問者:今日、妻の指輪を…
  • 質問日時:2008-03-09 06:16:48
  • 0

私は幅広い方がいいです。
中指にするものは多少存在感が欲しいから。
薬指が細いものの場合が多いので、一緒につけたりするにも変化があっていいですし。
個人的好みですが。
奥様うらやましいです。うちはホワイトデーはコンビニデザートで終了な予感・・・・(泣)。

  • 回答者:あや (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

お返事ありがとうございます。

>中指にするものは多少存在感が欲しいから。
 ↑ほんまですか?(^^ゞ
存在感かぁ。うん。そうかぁ。
妻もそうかな、因みにアトラスしようと思ってるんですよ、
初めての中指らしいから俺もちょい真剣です。
中がいいかな、太(新製品らしいけど結構ゴツい様に見えます)がいいかな?

あやさんはコンビニデザートってほんまですか?汗
リクエストせんのですか?
男って結構鈍感です、言われなかったら、いらんのやろ、とか、
僕も気づきませんでしたから。笑
男って、楽しみにしてるって言われると結構やる気出ますよ^^
切羽つまるまでは考えてるのも結構楽しいですよ、何やったら喜ぶかな?って。
今は焦ってますが(笑
僕は昔は花やったんですが、ドライフラワーにして、それでも壊れた時に、
さみしそうな顔してたんで消えてなくなるモノはやめたんですが。

リクエストされてみては^^?

あ~俺はどうしようかな…汗

並び替え:

私は、どちらでもいいです。(ごめんなさい…)

自分のファッションによって、アクセサリーを付け替えたりしているからです。

どちらかといえば、ブランド物であることの方が、重要だったりします。

値段に関係なく、センスがあって、合わせやすい気がします。

毎年プレゼント選びを任されているのは、ご主人のセンスが良い証拠です!

自信を持って、お選びになってくださいね!

  • 回答者:める (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

お返事ありがとうございます。
妻は付け替えたりはあまりしない人で、ずっとつけてるのが好きみたいです。
バングルも3つ重ねづけでシャラシャラご機嫌で、
小指リングは1つだけど、薬指も結婚指輪と合わせ2つ、埋まったので
中指だな、と安易に決めたら、意外にも、
中指はまともなのを持った事が1度もないとかでモノ凄く楽しみにしてる様子。

今までは一緒に買いに行ってたのに何故今年は俺にゆだねるんだろう?
プレッシャーが(汗

仕事帰りに店行く予定です。
因みにアトラスの3つのどれかにするつもりです、
バングルの1つがアトラスの1番細いやつですが、指輪は細中太どれがいいか??
ただ1番太いのは丸そうで邪魔にならないかと?

あ~わからんっ汗

今年気に入って貰えれば来年は右手の中指に、と思ってます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る