すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 収納法

質問

終了

A4の本がいっぱいあって困っているのですが、よい収納方法が思いつかず悩んでいます。

今までは祖父から幼い頃にもらった木製の立派な本棚を使っていたのですが・・やはり長年使っていたため棚はたわんでしまい、軸もピサの斜塔のように斜めになってしまい、とうとう壊れてしまいました。このため新しい本棚っぽい本棚を考えているのですが、大きい本棚は場所をとるうえに小回りがきかず、さらに動かす時に大変なので大きくても高さは150センチくらいまでで横長のものは選びたくない、あと木製だとたわみたすいのでスチールか、結構頑丈な木製の本棚を希望しています。

そういう本棚でおすすめの商品があれば教えてください。カラーボックスのように幾つか重ねる漢字でもOKです。

  • 質問者:本棚
  • 質問日時:2013-11-14 18:44:47
  • 0

並び替え:

そろそろ電子化する時期が来たのではないでしょうか
そして、本はトランクルームにいれてしまいましょう

この回答の満足度
  

登録不要!簡単にご利用できます わからないことは聞いてみよう

* Sooda! 会員の方は、ログインしてください。

 ? 利用規約とは?

 ? 禁止事項とは?

ニックネーム

このニックネームを記憶する
メールアドレス

* ご記入いただいたメールアドレス宛に、あなたの質問に回答がついたことをお知らせします(回答のほかSooda! からのオススメ情報も掲載されている場合があります)。
なお、このお知らせのメールはSooda! 会員の方は解除が可能です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る