すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

1K6畳の部屋の暖房器具。

私は、1K6畳(フローリング/鉄筋コンクリート)の部屋に、一人暮らしをしています。

毎年、コタツで過ごしてきましたが、場所を取り、部屋が狭くなるため、今年から、コタツ以外での暖房器具を検討中です。

そこで、以下の条件に近い暖房器具でみなさんのオススメを教えて下さい。

●暖気代が安い。
●灯油、ガス、エアコン以外。
●部屋全体が温まりやすい。

わがままな条件ですが、よろしくお願いします。

  • 質問者:y.
  • 質問日時:2013-10-13 22:51:10
  • 0

その条件にピッタシの方法があります。
それは、アヒルを10匹くらい飼えば実現します。

人の体温は37度ですがアヒルの体温は42度もあると言います。
真夏を通り越して火傷しそうですよ。
寝るときはケージに入れるので場所とりません。
時々フンするけど、それは御愛嬌です。

そして夏になって役立たずになったら農家に譲って上げたら除草剤要らずで喜ばれますよ。
その上、数匹残しておいて、腹が減ったらバラして焼くと、
あの高級な北京ダックが1K6畳の部屋で一人占めして食べられますよ。

  • 回答者:z・ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

非常に素晴らしいご回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る