すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

日本は韓国の伝統「試し腹」を無理矢理廃止させたのでしょうか。

【試し腹】
朝鮮半島で行われていたもので、父親が結婚前の自分の娘に対し、妊娠の可・否を調べる為に性行為をする事を云う。
大韓帝国の時代まであった風習だが、日韓併合後に直ちに禁止にされた。

「女は子を産む道具でしかない」朝鮮では、道具(女)が不良品(不妊症等)であってはならない。
故に、『これこの通り、妊娠できる体でございます』ということを証明するために、「種男」という男に娘を犯させ、
妊娠した状態で輿入れさせる。

これを「試し腹」と言います。

産まれてくる子供は、当然夫の血を引いていないため、妻と同じ奴隷的な身分しかなく、結婚はおろか大人になるまで成長する者も稀だったと言われています。
(だから夫婦別姓なのですよ!妻は奴隷ですから。なにが日本はおくれてるや!)

自分の娘を血縁の近い男(兄や叔父)に妊娠させて、妊娠できる女と証明させて嫁がせる儒教思想が暴走した習慣だそうです。

日帝が禁止した朝鮮時代の風習だそうです。

永年の日常的近親相姦の結果、理性や自制心を司る脳の前頭­葉が朝鮮人は委縮してしまい、理性が働かないため、動物と同じで、­交尾したいときにレイプするし、強い人間には本能的に逆らえない­し
動物と同じで弱いものをいじめるという、人間離れした、動物になってしまったのです。
今、ヒトモドキと言われる所以です。

朝鮮人特有の病気(症状?)で火病(ファビル)というのがあります。
要は切れたら(怒ったら)止まらない、理性がきかないというものです。
原因は上記の脳に欠陥があるからです。
    ウイキペディア  クリック! 

まあ、普通じゃ考えられない行動みてやってください!

http://ameblo.jp/syouyuya8/entry-11296086406.html

  • 質問者:これが現実だ!!
  • 質問日時:2013-10-09 22:45:25
  • 0

正直・・・。いくら伝統文化であっても著しく不合理に人権を侵害するものは
無くしていくべきと思っています。
インドのダウリー不足による嫁の焼き殺し、イスラム圏での「名誉の殺人」、
アフリカでの「女性割礼」などなど。

文明国だった日本が蛮国の野蛮な風習を止めさせたのは良い事だと思います。
・・・韓国がまた恐喝のネタにしそうですが、
そうしたら国際社会に公表すべきです。

それと確か試し腹って父親がやる場合もあったように思います。
儒教思想ってかなり問題を含む思想ですが
時の権力者によっては都合の良い思想なので
東アジアでは絶大な影響力を発揮しましたが、
日本や中国は不合理な部分は排除していますよね。
朝鮮は先天的脳障害のために「自分で考える」事ができず、
悪しき面もそのまま引き継ぎ、
極端に解釈したのではないでしょうか?

  • 回答者:朝鮮半島消えてよし (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冬季オリンピック地図では日本列島が消えています

並び替え:

異常な国ですね。怖い国。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

伝統文化を否定してはダメです

野蛮な民族ですね。
常識では考えられないほど狂っているとしかいいようがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これが常識なのです。目を背けたり淡い期待は禁物です

犬、畜生、にも劣る行為ですね。その時代の女性じゃなくて良かったと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐ろしい行為です。何が慰安婦かという感じがします。そんな野蛮な国には接しない方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奴隷のなかでも売春婦はまだよい扱いだったとのこと。基準がそもそも、我々とは違います。 是も伝統文化ですから・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る