すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

YOU TUBE好きですか?どんなのを見ていますか?
私は80年代アイドルが好きなので懐かしんで見てます。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-09-25 11:49:56
  • 0

並び替え:

洋楽を見ることが多いです。
新しい曲を聴くと、とりあえずyou tube でチェックです。
懐かしいディスコ時代の曲も見ています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔聞いた洋楽を見ています、当時はレコードのジャケットやラジオだけでまだプロモーションビデオなどもない時代、声だけしか知らない歌手がほとんどでした。歌手の若いときの画像を見て「ハンサムだ!」とか、「げっ、こんな人だったのか・・・」とまじまじと見ては楽しんでます、そして今も現役活躍されてるライブのを見つけると、「おー、がんばってるっ~」と元気をもらい、自分もまた若かった多感な時期に帰れます、あのころはよかった???

  • 回答者:ちーちく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、好きです。
今は10-FEETというバンドが好きなのでそのバンドをよく見ています。
あと、癒されたい時に森山直太朗さんをよく見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は好きなアニメのパロディものや、行けなかったイベント(撮影OKのやつ)を
見て楽しんでいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

過去のドラマ・現在のドラマの見逃したもの・好きな歌手
を見て楽しんでます!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バラエティの見逃したやつがベストですね。再放送やらなし

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見逃した番組を見たりしています。
昔の歌番組って面白いですよね。

  • 回答者:respondent (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在ツアー中の、好きなアーティストのコンサートの様子を、お客さんが撮影してアップしたものをよく見ています。
ほとんどが、音がひどかったり映像が悪かったり、見るに耐えないものが多いのですが、たまにうまく撮れているものがあったりして、Youtubeチェックが辞められません。

  • 回答者:知識人 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大好きです。
最近映画化されたドラマを延々と見ています。

  • 回答者:知識人 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、ZARDと河合奈保子と石川ひとみと
岩崎宏美と八神純子をチェックしています。

  • 回答者:いのち (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は80年代は洋楽にハマっていたので
a-ha、Howard Jones、Wham!、BON JOVI、U2、DURAN DURAN、
Pet Shop Boys、MADONNAなどを見ています。
当時はPVもなかなか見れなくて、今は幸せだなあと思います。

  • 回答者:80’s好き (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌に本来とは違うムービーを合成したのをよく見てます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

MADなんかをよく見ます。
懐かしい主題歌なんかも沢山あっていいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

you tubeだとアニメの主題歌を観てます。
たまに画像が違ってたりして、それを楽しんでます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サッカーが好きなのでたまに見ます、
TVではなかなか映らないし、やってもJ1だけだから・・
J2チームのサポーターなので。

  • 回答者:知 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

80年代~今までのCMをよく見てます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大好きですよ。
OVAのアニメやドラマを見ています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はフィギュアスケートや海外サッカーが好きなので、そういう映像を見ています。
でものめりこんじゃうといつまでも見ていたりしますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きですよ~。
毎日は見ませんが(見だすと止まらないので・・・) 月に何回かで見てます。
最近は、「ポニョ」の歌を聞きたくてサイトに行ったのですが
そこから関連で、「羞恥心」に行って、ヘキサゴンの名珍回答に行って、悲壮感にいって、
ミクミク(?)のイラストとCDの音を合わせて遊ぶみたいなのを見て
そこから「ウーウーウマウマ」に行って、それの色んなバージョンを見て
同じ系統で「男女」を見て・・・

ちょっとだけ見るつもりが
気がついたら朝になってました。@_@;
YOUTUBEに入っちゃうと、やめるのが難しいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お笑いを見ています。
でも検索が下手なのかなかなか見たいものがみつけられません。

  • 回答者:知識人 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね、私は80'sの懐かしいアメリカンポップスを
楽しんでおります。
PVですね。
TAKE ON MEなど懐かしいナンバーに心
うたれます。

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
PVをみたり、ドラえもんの映画を見たりしてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きですよー。

いつも見に行ってるわけではありませんが、
行くとはまってずーっと見ちゃいます。

私はジャニーズのタレントが何人か好きなので
彼らの過去の映像などを見ています
(自分がまだ録ってなかったころの等)。

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もよく見ています。
最近はハモネプやすべらない話をよく見ます。

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きです☆
すきな歌手のPVを見たり
カラオケで歌えそうなのをきいて練習したりしてます☆

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きです。
テレサ・テンさんが好きで全日本有線放送大賞を見てます。もちろんテレサ・テンさんの歌もあります。

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

35歳男性です。questionerさん同様に80年代アイドルや80年代のドラマの名シーンなど見てます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も青春時代に流行したアイドルの映像と歌を楽しんでいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きです。野球系をよく見てます。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

解散してしまったMR.BIGを懐かしみながら見ています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すきです。カーレース関係です。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大好きです。

気になった曲を検索して聴いています。

  • 回答者:rion (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕も好きです。
80年代のアイドルはパワーがありますね

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

懐かしCMをよく見ます。80年代アイドルも大勢出演してますよ。
あ~こんなんだったな~と1時間ぐらい見まくっています。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

F1がすきなので、F1関係や、海外のCM、あとは気になった歌などを見ています。
海外のファンも多いので、海外でやったものや、貴重なものがいっぱい見られて、幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もよくYOU TUBEで80年代のアイドルやロックを見ています。
歌手によってはベストテンや夜ヒットの映像なんかもあったりして「あ~!リアルタイムで見てたっけな~」と♪
あっという間に時間が過ぎますよね。

最近の歌にはついていけないのでPCがあって良かったなとつくづく思います。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関東在住なのですが吉本の芸人さんのロザンが好きでこちらでは見られない関西のテレビ番組を見ています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きです。
私も昔のアイドルのPVを観てますよ!

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

80年代の海外PVを中心に見ています。こんなに簡単に見ることができるなんて感動しました。姪にはアニメなどを見せてあげます。

  • 回答者:ナナ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も80年代の音楽よく見てます。今はbon joviにはまっています。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなに渡し自身は見ませんが、家族がよく動物モノを見せにきます。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洋楽のPVを見てます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

娘は「羞恥心」と「ケロロ軍曹」。
妻は「悲愴感」です。

で私はといえば、先日それこそ80年代アイドルの象徴、トシちゃんと聖子ちゃんの「グリコチョコレートのCM」を見つけて、一人で感激しておりました。わかりますよね?♪ハッとしてGood!をバックに、高原の赤い電話ボックスやら自転車で手をつないで走ったり…
すいません。一人で暴走。妻からは(9歳年下)白い目で見られました。

  • 回答者:中野なみすけ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

YouTube好きです。よく見てます。
ドラマやアニメ、バラエティー番組、ゲーム映像、音楽PVとかよく見ます。
先月は80年代モノにハマって時間を忘れて見てました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は古いロックバンドをさがして
そのPVやライブを見ています

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はかわいい系の動物ものをよく見ます。
あとは大好きなギャスパー・ウリエルの動画です(^^)

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暇さえあれば北斗の拳を見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きです。
みるのは好きなアーティストの映像ばかりです。時々チェックして新しいものが増えてないか確認しています。映像につくファンのコメントを読むのも楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も80年代アイドルよく見ますね~。

が、それ以上に見るのが70年代~80年代の懐かしのアニメのOP・EDの映像です。懐かしすぎて泣きそうになることもしばしばあったりしますね~

  • 回答者:元アニメ好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コントとかお笑い系を見ています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主にヴィジュアル系バンドの貴重映像を。
ファンクラブ限定とかの動画とかあって、
観る方としてはありがたいけど、
速攻退会処分下してくださいって感じですね。(偽善者)

限定モノに限らず、著作権・肖像権無視しまくりですね。
勿論そういったものもありがたく観てますけど(偽善者)

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

70~80年代アイドルの映像を観てます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔のドラえもんを見ています♪ お気に入りに入れておいた登録者の中でとても数多くドラえもんをUPしてくれてる人がいたのに、最近脱会してしまったのか登録数が0に(ρ_;)
まだまだ見させて欲しかったのになぁ。

  • 回答者:ドラみもん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、80年代アイドル良く見ています!!大好きです!今日もまた見ます。お友達を見つけました。これからも、宜しくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌手のPVとか見ますけど、一番多いのはペットや動物です。
思いもよらない行動してたりすると面白いし癒されます。

  • 回答者:お助けマン (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

LaLaテレビで放送したジェイン・エアをもう一度見たくてDVDを買おうかと迷ったのですが
YOU TUBEで見られるのが分かって首っ引きです。
字幕なしで英語もよく聞こえなくて???ということもあるけど
放送でカットされていたシーンも見られるし、撮影のNGシーンもあって楽しいです。

  • 回答者:うれし (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きなバンドのPVや最近は海外のボクシングや喧嘩屋kimboの格闘技にはまってます。
時間忘れて見入っちゃいますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もようつべはみますよ^^
面白いですよね!
私は、アレサフランクリン、キャロルキング、などの洋楽をよくみています。
あと、自分のもっているCDをみて、PVを探してみたりもしていますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きなお笑い芸人さんをよく見てしまいます。
あとは、話題になっているけど見はぐってしまった番組とか。
今は簡単に見れるから便利な世の中だと感心しちゃいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕は高田みづえさんを好んで見ています。

テレビで放送が出来ない過激な映像や、子供に見せられない映像も好んで見ます。

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バンドが好きなので、ライブ映像見てます♪
解散してしまったバンドとかを特に見ます!

  • 回答者:kuzi (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は今、子供達と一緒に歴代のプリキュアのOPとEDを見て、一緒に歌っております。
子供達も大喜びです!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も80年代のアイドルを中心に見ています。
昨日も夜遅くまで見てしまいました。^^;
懐かしい映像から見たことのないものまで・・・飽きませんよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見逃した歌番組やプロモーションビデオをよく見ます。
歌番組は、すぐ削除されてしまうので、けっこうあわてて検索したりしています。
あと、オリジナルのアニメーションなどの映像にも、面白いものがあるのでよく見ます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初音ミク系、見てるというか聴いてます。

  • 回答者:ねね (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チャート番組に登場している曲を YOU TUBE からダウンロードし、音楽抽出ソフト(フリーソフト)で曲を携帯オーディオプレーヤーに入れています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きなバンドのPVを見て歌っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、私もはまって見てます。

私は80年代のロックバンドを懐かしみながら見てます。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見逃した番組を探して見たり、話題になっている人や物事を
検索して見たりしています。
お笑いが多いかもです(^^;)

  • 回答者:知識あったかな?人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も音楽好きなので中学のときに流行った曲のPV、カラオケやバンド演奏、吹奏楽、交響楽団の動画をよく閲覧します。懐かしかったりいい曲が多くで気に入っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る