すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » おもちゃ

質問

終了

質問です。先日もにまるずというマスコットを買いました。ポリウレタン製のとてもやわらかいマスコットです。

私が持ってるのはうさぎなのですが、昨日リビングに飾っておいたところうさぎのもにまるずに黒い点々のような染みが着いていました。ゴミが付着したというより、インクが飛んで染み込んだようなシミです。

もにまるずに限らず、ポリウレタン製の製品でそういったことは起きるのでしょうか?
うちでは犬を飼っていますので、噛んだということも考えられます。
こういったことが起きたとき、どういう風に汚れを落とせば良いのか教えてください。
よろしくお願いします

  • 質問者:ちょこむ
  • 質問日時:2013-09-09 22:56:05
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る