すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

皆さん、ジャニーズってしってますか?
私は、つい最近まで、嵐とかスマップとかしか知りませんでした、もしよければジャニーズのことを、教えていただきませんか。

  • 質問者:アルファ
  • 質問日時:2013-08-20 09:51:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ありがとうございました。

ジャニーズってグループの事ですか?
 メンバーは
  真家ひろみ
  飯野おさみ
  中谷良
  青井輝彦(現在は、あおい輝彦)
結成当時、事務所は、ミュージカル男優育成でした。
結成後、日本で活動のさ中、アメリカで本格的なミュージカルを勉強に行っていたけれど、帰国後は、既に時はGSに流れて、ミュージカルの行動範囲は無いの等しかったです。
数年後、解散。

ジャニーズといえば、このチーム名です。

このジャニーズにあこがれて、事務所に入った若者達が、2期、3期、4期と、後の黄金時代を築いていきます。
 後に、この4人グループ名であった「ジャニーズ」が、事務所配属タレントの総称になって行きますが、発端は、ジャニー(と姉のメリー)喜多川さんと4人の若者から始まった事務所です。

昔から、先輩のバックで踊るJrは星の数ほど居て、その中から、数人集められて「グループ形成」になります。
あまたの数の中で、個でデビュー出来る子は、ほんの一握りです。

私はジャニーズより後の黄金時代のグループファンで、当時は子供で彼らは映像的には知りませんでしたが、ジャニーズ関連の出版物等で、今のジャニーズ帝国の「基礎」である「ジャニーズ」のグループ名位は知っています。

  • 回答者:昔、昔の物語 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさん書いていただき、ありがとうございます。

並び替え:

あおい輝彦さん知ってますか?随分前になりますが、水戸黄門で、お供をしていた人。
彼もジャニーズ4人の中のメンバーだったと思います。

  • 回答者:元祖 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

昔、人気のあったグループですよ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イケメンが集まった芸能グループですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る