すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

在宅での仕事のメール多いですよね?
どなたか実践されて効果??あった方、教えてください。
一度資料請求したら、夜の9時過ぎに電話あってクドイのなんのって!!
旦那に闇金融からの請求か?って勘違いされ、嫌な思いしてから悩んでます。

  • 質問者:魔王
  • 質問日時:2008-09-23 23:32:57
  • 2

その手のメールは仕事なんての大嘘で中身の無い「お金儲け情報」とやらを他人を騙して売りつける手先を募集しているだけです。「情報」だけを売るのは違法なので一応「情報を記録したCDーROM」という物体を売る事になるわけですが要するにネズミ講が形を変えたようなもんです。
まず儲けは出ないし、もし儲けたら儲けた分だけ他人の恨みを買う事になります。
そんな物に関わってはいけません。
真面目にポイントサイトで稼ぎましょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

同じ様な経験があります。
資料請求後、電話がありましたが、副業にお金をかける意思が無い事をはっきり伝えました。
僕に見込みがないと思ったのか、30分位話してその会社の状況を少し教えてくれました。
結論から言って「儲からない」という事でしたよ。
そこはマルチ商法というかねずみ講というかそんなシステムでしたw

  • 回答者:ザン (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました、参考になりました。

その手の商材で稼げたという人の話しは聞いた事ありません。
あぶない あぶない ですよ

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですか・・・ご忠告ありがとうございました。

あぶないからやめておいた方がいいですよ。
もしそういうメールが来たら無視したほうがいいですよ。
もし電話があればもう仕事が決まりましたので結構ですと
断ったらどうですか。

  • 回答者:既婚者より (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
注意しますね。

やっていません。
在宅仕事はお勧めしません。詐欺などの犯罪に巻き込まれる可能性が高いのでやらないことがベストです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

在宅の仕事のメールはたくさん来ますが、どれも怪しい物ばかりだと思うので無視しておいた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご忠告ありがとうございました。

何度か情報商材と言うのを買いましたが、利益は出ませんでした。
在宅ビジネスは、先駆者か、ほんの一握りの人しか成功しないそうです。
そもそもお仕事をするのにお金がかかる時点でヘンですよね?
手を出さない事をおすすめします。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご忠告ありがとうございました。

在宅で仕事のメールは ほとんどきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る