すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

競馬新聞に関してです。
現在、私は「エイト」を購買しておりますが、
経験上で一番予想が当たっている予想士のいる競馬新聞を教えて下さい。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-09-23 22:23:08
  • 0

並び替え:

東海地区や京都競馬場で買える「中日スポーツ」。
予想士というより調教の良い馬番が乗ってるのですが、人気に関係なくよくきて穴を開けてくれます。
なので買える地域では中スポを買うんですが、ちょっとマイナー過ぎですね^^;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も東スポです。清水成駿はワイドの軸に最高です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕も東スポ派です。値段の割りには、良いと思います。
一番当たってるかどうかは、、、、あまり気にしたことがないので、分かりませんが。。
答えになってないでしょうか?だとしたら、すみません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東スポの「本紙・渡辺」はいかがでしょうか。東スポは値段が安い割りに競馬欄は充実していると思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どの新聞も似たり寄ったりです
縦書き横書きカラー刷りモノクロの違いで
トラックマンや記者が1日/12鞍
三場分/36鞍総てを予想することなど
かなり無理があって当然で
各担当記者の趣味趣向つまり
ダート短距離が、芝が・長距離が・どのコースが得意といった
特性を見極める事が大事でしょう

  • 回答者:unun (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前は「エイト」中心でした
でも、参考にするのは調教欄とレースデータぐらいでした

現在はこれという新聞がないので、一般のスポーツ紙を買っています

テレビでも取り上げられていたように、「エイト」の調教欄・注目馬だけは信用できます

(本誌は調教と予想が結びついていないけど?)

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エイトはいいですよね
予想士は少ししか参考にしないのであまりわかりませんがスポニチあたりですかね

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしもエイトだと思います。やはり、フジサンケイ系列(フジテレビ、BSフジ、スポーツニッポン、産経新聞など)をあげて競馬に力を入れているので、内容が濃い気がします。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もエイトですね。
いつも買ってるので見慣れてるんですよね。
でも、エイトでも十分かと思いますがダメですかね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

競馬専門新聞でないとダメですか?
一般スポーツ新聞ですが、東京スポーツ系がよく当たるので、いつも買う時は参考にしています
広島市なんかだと九州スポーツ、福山市あたりだと大阪スポーツとも言っているようですが、九州スポーツでお蔭様で15万円ほどの配当をゲットした実績があります
勘違いの回答ですいません、ここでよく稼がせて貰っています

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る