すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

ジム通いが続かなくて困ってます。何か工夫して通うの継続出来てる人いませんか?是非伝授して下さい!

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-09-23 15:21:31
  • 0

私は目標を決める(何月までに体脂肪を何%まで落とす)ということと、ジムの好きなクラス(ピラティス・エアロビ)があるので、長続きしています。

あとは、ジムでお友達をつくると通いやすくなるのではないでしょうか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

友達作りってのは良いかもしれませんね!

並び替え:

何のために行ってるのか、今一度自分に問いかけてみてください。
答えが出ないようであれば、行く意味がないというこです。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は目標を持ってやってます。
ダイエットして、綺麗になって告白したい人がいるからです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目標は大事ですね
私も頑張ります

楽しみを見つけることと、目標をつくることだと思います。私は、腹筋鍛えるのに、おなkが、割れるまでって決めて割れてきましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も割りたいです。

ジムにいる異性でお気に入りを作ってその人を見る。ってのを一つの口実にして通うようにしています。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、やりますね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る