すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

慰安婦の人たちは、陸軍大将の月給より高い給料をもらっていて、家を何軒も建てたのに、まだたかってくるのはなぜでしょうか。



慰安婦に関しては、非常に誤解されがちなことがある。
それは慰安婦のいない軍など世界中どこにも無かったということと、
日本における慰安婦とは軍と契約した慰安所のプロの売春婦であることである。

当時は公娼制度があり、法律で認められた管理売春が合法的に存在した。

【ドイツ軍】 売春宿を軍が管理したが、売春宿のない占領地では、軍直営の慰安所を設け、慰安婦は現地の
女性を強制徴用した。強制収容所の囚人用の慰安所まであった。女性達への補償は全くされていない。

【アメリカ軍】 占領軍は日本政府に命じ、売春施設を設置させた。

【旧ソ連軍】 ユダヤ人女性やポーランド人女性を拉致し、強制的に慰安婦にして無給で
働かせていた。女性達への補償は全くされていない。

【中国軍】 大陸にいた日本女性の中には、敗戦に伴う引き揚げ時の混乱の際、
国民党軍や中共軍に拉致され、慰安婦にされるものが続出した。女性達への補償は全くされていない。

【韓国軍】 朝鮮戦争でも従軍慰安婦を設け(この事実は、韓国人慰安婦を支援する高木健一弁護士も
承知している)、ベトナム戦争に参加した際には、現地に大量の混血児を残した。
また韓国政府は、現在でも駐留米軍に、「洋郎」と呼ばれる慰安婦を提供している。
女性達への補償は全くされていない。

【日本軍】 慰安婦の構成は『日本人5・中国人2・朝鮮人2・その他1』で、
現地の女衒(娼婦の管理者)と契約したため強制連行など必要なかった。
経営は地元業者、監督を軍が担当し、高い給料(陸軍大将の月給が110円の時代に慰安婦の
月収は150円~1350円)を支払い、兵士と慰安婦の性病予防のため健康管理を軍医が担当。
破格の賠償も完全に済んでいる。

ご覧のように同じ「慰安婦」と翻訳される職業でも、中身は別物なのである。
要するに、韓国が「中国や韓国の慰安婦」と「日本の慰安婦」を
同じ制度だと思い込もうとしているということが問題なのである。
上の引用を比較すればわかる通り、全く経営システムが違うし、戦後処理の仕方も違う。

そして日本と韓国は
「戦後処理は完全かつ
最終的に解決されたこととなることを確認する」と
個人賠償も含め戦後賠償は、日本も韓国も終わっているので
日本も併合時の韓国に残した財産は請求していない。http://ccce.web.fc2.com/ia.html

  • 質問者:타케시마는 일본 령
  • 質問日時:2013-05-22 22:22:01
  • 0

韓国の裁判所で、「個人が要求する分には、国は止めない(集るなら個人でどうぞ)」のお墨付きがでたからでしょう。
国は貰うだけ貰ってるのですから、国としては要求できない、でも個人・個々で、日本政府に請求する分には良いですよって感じです。
もとは、朝日記者の義母の戯言だったのですよね。
社民の福島瑞穂の売名・大げさにとりあげて、此処に至る、、、でっちあげを真に受け、大げさにし、世界的に日本を貶めた責任をどう取るのか、聞きたいです。

韓国は上下関係が厳しいところで、日本をどうしても、下にしたいのでしょう。

売春婦の某おばあさん、年のせいか、言ってることがコロコロかわります。
18以上の公募に13で応募、慰安婦になれない・売春させて貰えなかったと、、、、これでは、慰安婦ではないですよね。

要は、恥を知らない民族なんです。
売春なんて女性にとって恥ずかしい行為だけれど生きる為に、糧にしてる人も多いでしょう。
羞恥心があれば、口外するなんて恥以外なんでもないのですが、当時は、花形職業なので、恥って感覚が無いのですよね、だから、平気で言えるんですね。
今は、金がない、どうするか、政府のお墨付きがある、金の為にはなんでもやろう、昔を思えば楽だ、集りじゃない正当な訴えだ。。。見事な脳内変換、こんな程度でしょう。

  • 回答者:息を吐く=嘘を吐く (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

金銭欲に際限はありません。
そこそこの金額を手に入れても、さらに「もっともっと」とほしくなってしまうのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか
知らなかったです
たかりもいいとこですね

  • 回答者:sooda (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国人の狂ったDNAのせいでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の韓国の国が成り立っているのは、日本が韓国に行って仕事の方法を教えたからできるようになったのです。
戦争の国家賠償もして、経済危機のなった時にも当時の韓国の国家予算以上に経済援助もしています。
少数の財閥で韓国の経済が握られて、国民の大多数が貧困ならば、自国の貧富の差をなくすように改革を行えばよいのです。
貧乏な人が多く韓国の政治や経済が悪いことを日本のせいにしている。
被害者意識を変えて、人の国の教科書などケチをつけないで、自分の国の歴史認識を変えるようにしたほうが良いのではないでしょうか。

アメリカもベトナムでどんなことをしていたのかは記事にもならないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国とは戦争していないはず。戦争の国家賠償など必要のないことでは?

卑しい民族だから限度を知らないのです。

ですからあれもこれもと真実を捻じ曲げて要求してくるのです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずる賢いのです。世渡り上手です。政府も手玉に取られているのに気がついていないのです。
もちろん日本も韓国や中国に補償を迫るべきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る