すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日本の地下鉄はなぜ24時間やっていないのでしょうか。NYより文明が遅れているのですか。
バスも1時間に1本でいいから、運行して欲しいんどえすが。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-18 23:01:15
  • 0

考えたことがなかったですが確かにそうですね。
遅れているのかもわかりません。
便利にはなるけど治安はもっと悪くなりそう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

遅れているのは間違いないでしょうね。
でも地下鉄も保守点検が必要なんです。
でも都営バスが24時間営業になったので地下鉄も24時間営業してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時間運転だと点検する時間がありません。
深夜に車両の点検と線路の点検をされています。

  • 回答者:石仮面 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで、ふくふくせんがどうとかって言ってました。
NYなどでは、一つの線路を使いながら、別の線路の保守点検をするらしいです。
日本ではそれが出来ないみたいです。

  • 回答者:たくし (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保守点検の時間が必要なので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅れていると思います。同じ事しか出来ないのですから。

今以上のサービスを考えて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安全を考えて、点検をキチンとしなくてはダメですから仕方がないと思います。
便利さより安全第一です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にもっと早く実行して欲しかった。遅れているのは確かですね。

時間外勤務手当なんかの部分もあって運賃がどうなるのかな?
NYは24時間同じ料金ですが、東京だったら、深夜料金とるのでしょうね。

  • 回答者:それでも運行してほしいです (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保守点検の時間も必要ですからね

  • 回答者:sooda (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金が掛りすぎるから 日本は」赤字です

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本は安全面で保守メンテナンスをやるように定められています、保守メンテナンスのおかげで電車が時間通りにくるのは日本だけです、文明は日本も負けてはいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文明がおくれているかどうかは分かりませんが、需要の関係と 保守点検も絡んでくるのではないかと思います。 24時間運行してくれた方が便利なのは確かです。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る