すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

恋愛系アンケート
好きだから見れないって本当だと思いますか?
前は声をかけてきたのに最近不自然なほどわたしの顔を見なくなってきた気がします。
近くに寄っては来るので嫌われたのではないのだと思いますが・・(>_<)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-16 18:53:40
  • 0

嫌いで相手を見ないとかなら絶対近寄ってきません。
絶対です。
声をかけてきて・・・というのがどういう状況なのか知りませんが、その時のそれがお互いに割と好意的で有ったとかいうのならば、相手が貴方を過度に意識して顔も見れない・・・という事は有り得ます。
私も凄く好きな子の顔は正視出来ませんでしたね・・・目が合った時相手が不自然に視線を逸らすような事が有るならば脈有りの可能性は高いと思います。

  • 回答者:くろう (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

絶対なのですね・・なるほど。
声をかけてきた時は数日前の事でしたが教室の前をウロウロしたりしてわたしと何かと関わろうとしている感じだったので誰が見ても私のこと好きになってくれていたのは一目瞭然でした。その頃から何かと私の名前を呼び、用もないのに手を振ってきたりしてすごいアピールしてきました。しかしあまりにも積極的すぎて目をそらして少し冷たくしてしまいました。クラスメートに知り合いも居てバレたくなかったのもありますね、正直(笑)それにしてもそれから何だか冷たくなったような(?)気がして嫌われたのではないかとここで質問してしまいました。
おそらく彼のプライドを傷つけてしまったのではないかと思います。。。
それに前は直視してきたので恐ろしい程見ない彼にすごく違和感を感じる毎日です。
好きでいてくれるならいいのですが。。。
くろうさんの優しいお言葉に少し安心しました・・ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る