すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ホーリーのママで~す私は宮内洋さんにもう
めろめろなんです。 一年半前に宮内さんに一目惚れしてから考える事は宮内さんのことばかり、寝ても覚めても宮内さん 宮内さん 最近は宮内さんが恋しくて切なくてたまりません。このどうしようもない気持ち誰かに解ってほしい!出来れば宮内さん本人にこのメール読んでもらえたらいいなあ(*´∀`*)一目惚れした日から今日に至るまで宮内さんの事知るにつれますます宮内さんのことが好きに成ってます。それは彼の人柄が少しずつ解って来たからますます大好きに成りました宮内さんにファンレターの返事をもらえた方このメール見てますか?みんなに教えてくれて有難う!(^-^)私も感動しました!心の中が暖かいです。まるでホーリーを抱いてる気分です。このサイトには宮内さんのファンの方多いですよね?今の宮内さんの健康状態をご存じですか?前に心臓病とか閉塞性動脈硬化状を患った事を知りました。この二つの病気はヘビースモーカーの人に多いということが調べて要る内に解りました。宮内さん、禁煙していらっしゃるかしら、心配なんです。たばこの本数減らしただけじゃ絶対駄目なの私はそれで亡くなった方々を沢山知ってます宮内さんには、健康で長生きしてほしい!そうおもいませんか?


  • 質問者:宮内洋にめろめろホーリーのママ
  • 質問日時:2013-04-14 16:55:33
  • 2

私も宮内さんには変わらぬ姿で長生きして欲しいと思いますが
(今でも風見志郎を違和感なく演じられますし。)
煙草を止めたという話は聞きませんね・・・。
表舞台に出たり子供が見ている時などは絶対に吸わないと聞いた事はありますが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連絡有難うごさいます同じ宮内大好きさんとしてこれからも彼を応援していきましょうね宮内さんには90歳は長生きしてほしいですね、そして90になっても、『宮内洋、まだまだ現役です!』って元気に暴れまくっててほしいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る