すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

将来、小児がんの子供たちにかかわる仕事がしたいと思っています。 それにはどんな仕事がありますか? 答えたくださった方には☆をたくさんつけます! 
知っている情報を教えて下さい!

===補足===
☆は必ず5つつけます!

  • 質問者:イチゴ
  • 質問日時:2013-03-14 22:26:14
  • 0

あなたに、子供の死と向き合う勇気がありますか?
その上で、回答します。
1、医師
2、看護士
3、機能訓練士(PT・OTなど)
4、ソーシャルワーカー
以上が現場での主なスタッフです。

===補足===
s再度、質問の投稿をお薦めします。
現状、新たな回答は、集まらないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました(*^_^*)
アドバイスありがとうございます。
再度質問しようと思います。 同じ書き方でいいと思いますか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る