すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

さっきマイトップから、自分の履歴を色々と見ていたのですが、
よくばり相談室時代の 回答履歴で ハートマークがあるはずの部分に
まったく何も表示されていない相談がいくつもありました。

※早めにつけてください。とアナウンスのあった、移行にかぶらない時期のものもです。


それぞれ見てみると、☆がついているものとついていないものがあるし
自分の回答が ☆1のものも ☆5 のものもありました。

これってどういうことでしょう?そのときにもらったマイルは別に減っていないと思うのですが
なんか…もしかして、ベスト回答が選ばれていないものは、一覧にハート表示がされないのでしょうか?

みなさまのは、どうなっていますか?

  • 質問者:困ってますこっと
  • 質問日時:2008-09-21 23:20:21
  • 0

並び替え:

私は、

http://sooda.jp/news/3

これで納得したのですが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も一覧にも☆が表示されていない質問が沢山ありました。
中の回答にもまったく☆がついていないものがいくつかありました。
あれはどういうことなんでしょうね。
ちゃんと対応されているのか・・・心配ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もついてないものがありましたよ~
ついてなくても相手に反映されてるんでしょうかね~
ちょっと心配・・・

  • 回答者:知識人 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確認してみたら確かにそのようになっていました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も見てみました。
確かにそうでした。
どうしちゃったんでしょうね!

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当ですねー!!
私も付いてるものと付いてな物がありました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かについていませんでしたね。確認してきました。
過去の分はマイルとして反映されているので気にはしませんが
もしかしたら1000マイル超えて回答した分じゃないでしょうか?あくまで推測ですけど。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうなってました。
なぜ、そんなことがおこってるのか、まだうまくいってないのかな。
今まで気にしてなかったけど、きになりますね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見てみたら私もハートが付いていないものがありました。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も確認してみましたが、
付いている物と付いていない物ありました
なぜでしょうかね?

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当ですね。
自分も沢山あります。
何か不安になってきたので、早く対策してほしいですね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当ですね、ハートマーク付いてないのが沢山あります。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もそんな感じですが、特に気にしてないですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほんとうですね。
まだ機能が追い付いていないのかもしれませんね。

  • 回答者:知識人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのようですね。今確認してきました。
「一部機能のご提供開始遅延~」なんてお知らせが出たままなくらいだから、
まだあちらもバタバタしてるんでしょう・・・・と解釈しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さきほど同じような質問がありましたよ。
私も実際には☆が付いているのに、Sooda!の履歴には記載のないものがありました。
満足度が自動設定のものにも☆は付いていませんでした。
まだシステムが不安定なのかな~と思っていますが、実際はどうなのでしょうね。

  • 回答者:Sooda! ちゃんこ鍋 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
たぶん、同じ質問を見たのだと思われます。笑

必死こいて(石井選手かっ) 当該質問も
探してみたのですが、見つかりませんでしたー
…あと、それを見たうえで
自分の履歴をみていて違う疑問を発見したので、
ちょっと質問の内容も変えてみました◎^^ …つもりでした

失礼いたしました

※自動設定のものも本来なら☆3がついているはずなのに
履歴一覧には載ってないんですよねー?今後つくこともあるのかな?

もうこのままだと勝手に思ってしまっています。。

本当ですね。
今まで全然気にしていませんでした。
でも何ででしょうね。ちょっと疑問です。

  • 回答者:? (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに、ハートが付いているものと付いていないものがありますね。
なぜでしょうね。
Sooda!になってからのものは、正しくハートが付いていますけどね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよねー、sooda!の分は、大丈夫なんですよ、
ベストがなかろうとついています。☆1はまだもらっていないので
その辺はよくわかりませんが…

私もそうですね。
何らかの手違いなのか、それともつかないのか?と思っていました。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みてみましたよ~
付いている物と付いていない物ありました
なぜでしょうかね?

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんでしょうね。 開けてみると付いているのに履歴では付いていない。
まだ付与されていないから?ですかね???

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

過去の質問にもついていないところがあると言うのがありました。私も確認しましたが、実際にはついてるのに履歴で見るとついていないのがありました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はぁ、やはりそうなんですね。

同じようですね。ぜんぜん気にしていませんけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですかぁ、なんか一覧で抜けていると「?」とふと思ってしまいました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る