すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

4月に成田駅前に宿泊しますが、おいしい夕食を食べたいのですが、印象に残ったお店を教えていただけますか。
ウナギ以外で、甘いものが好きな奥さんも連れて行きますので、そちらもついでに。

  • 質問者:還暦のとくめい
  • 質問日時:2013-03-12 08:10:54
  • 0

● 洋 食 系

ル・タンドール (オススメ)
http://www.le-tempsdor.jp/
駅から成田山へ向かう参道を歩いて7~8分位の、左へチョイと入ったところです。
雰囲気も良く・美味しく・価格も手頃で気軽な感じ!・・・ご満足されると思います。

ヴィネリア
http://vineria.main.jp/index.html
ピザは石窯で焼いています。
取り皿を貰って、前菜・パスタ・ピザ・メインディッシュ・サラダ等を色々注文し
ワインを愉しみながら、お料理をシェアして食べるのも楽しいのでは?

ワンオーワン
http://tabelog.com/chiba/A1204/A120401/12021543/
ベースはフレンチで、地元で摂れた野菜をたっぷり食べられるお店
盛り付けも綺麗なので、女性好みかと思います。

コンフォートホテル1F シェフの菜園
http://tabelog.com/chiba/A1204/A120401/12024296/
店内の無菌スペースで育てた野菜を食べられるお店
勿論、無農薬です。
ココの野菜を食べると、体が綺麗になった気分に・・・・・???

リッチモンドホテル1F ステラ
http://richmondhotel.jp/narita/restaurant.php
駅に近くて価格も手頃!
確か、週末はピアノの生演奏が入っています。
確か、オーダーストップは23じ頃だと思うので、
和食のお店で食事をされたら、
ココでデザートやディジェスティフを楽しまれるのも良いと思います。

タバーン
http://tabelog.com/chiba/A1204/A120401/12024256/
ステーキや魚貝類を、コックさんが目の前の鉄板で焼いてくれるお店は沢山あるけれど、
ココは、コストパーフォーマンスがとても良いと思います。

● 和 食 系

江戸っ子寿司
http://tabelog.com/chiba/A1204/A120401/12000177/
握りの画像を、よぉ~~~くご覧下さい。
ネタが一般のお鮨の2倍位大きいと言うか、長いと言うか・・・・・
これがこのお店のウリで、御飯に対してネタが大きい分、
お刺身の新鮮な風味が一層口の中で広がります。
成田山参拝にいらっしゃるオバサマ達の人気店の様です。

花むら
http://www.nctv.co.jp/~hanamura/
京懐石のお店
旬の素材のお料理を、個室でゆったりゆっくり食べられます。
味付けも優しく、内容の割には安価で、満足されると思います。
駅から歩くと、恐らく15分弱位かと思いますので
行きはブラブラ歩いて、帰りはタクシーかな?

じげん
http://tabelog.com/chiba/A1204/A120401/12020489/
囲炉裏を囲んで、
肉類や魚貝類を焼きながら、アツアツの美味しさを楽しめます。
何故か、懐かしい感じがして・・・・・

ふうと
http://tabelog.com/chiba/A1204/A120401/12001694/
自家製のお豆腐と地鶏料理のお店
お酒を呑みながら、ゆったり食べると良いと思います。

● お 菓 子

クール ド ショコラ
http://tabelog.com/chiba/A1204/A120401/12028038/
成田に行くと、ココでつい買ってしまいます。 美味しいですよ!
お店は夕方に閉まってしまうので
参道沿いの飲食店に行かれるなら、往きにココでお菓子を買って
ホテルに戻ってから召し上がっては如何?

ラディソンホテル ビスタラウンジ
http://www.radissonnarita.jp/restaurant/vista.html
実は私、生まれも育ちも東京下町です。
成田には、成田山参拝の他、旅行の出発時刻が早い時に前日宿泊してウロウロしています。
空港へは車で行ってしまいますので、駅周辺以外も、アッチ行ったりコッチ行ったり・・・・・
そこでこのラウンジ
庭の眺めが素敵でゆったりくつろげるので、旅行の往きや帰りによく寄ります。
駅から行こうとすると
タクシーで行くか、電車で空港まで行ってホテルの無料シャトルバスで行くしかありませんが
一応情報として記しておきます。
ご旅行の際、コチラのホテルに泊まれば、問題は一気に解決(?)ですが・・・・・

こんな感じで如何?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に詳しく説明いただきありがとうございます。
すごく参考になりました。
出発前の時間を楽しみたいと思います。
いけないお店は次の機会に利用の候補とさせてもらいます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る