すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

中3男子ですが 、こんな症状がある僕ってなにかの病気なのでしょうか?
・話の理解力がない(文章は大丈夫です。一昨年は話の理解力はあったと思います。)
・同時にふたつのことができない
・記憶力がない
・よく凹む
・最近、音痴になってきた。(前まではなんともなかったのに)
・よく、変わってると言われる。
・集中力がない
・吃音がある。
・滑舌が悪い
・話すとき、言い間違えをよくする。
・聞き間違えをよくする
・自分の視線が気になる

でも、国数理社英の成績はいい方です。

===補足===
他人・まわりのの視線ではなく、自分の視線です。
自分の視線で、誰かを不快にさせてないか不安です。

ネット上のアスペルガー診断テストの結果、
社会的スキル3点 注意の切り替え5点 細部への注意3点 コミュニケーション5点 想像力6点 合計22点でした。33点以上でアスペルガーらしいのですが、僕はアスペルガーではないのでしょうか。(ネット上なので信憑性はあまりないのですが)http://asdaily.exblog.jp/4983249/


耳の検査はしましたが、なにも異常はありませんでした。

後、中3なので、脳の老化はないと思うのですが・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-23 11:56:33
  • 0

並び替え:

アホエンオイルって知っている?アホって言ってもこのアホエンのアホはスペイン語・・・
スペイン語でアホは、○ン○クのこと。

アホエンオイルを毎日、20cc取れば、記憶力が、人の言うことがわかるようになる・・・約2週間後から。作り方?ネットで調べてみて、君ならやればできる子だよ!!

この回答の満足度
  

特に問題があるとは思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あの・・パソコンはどれくらいされますか?
ネット中毒ではないですか?
日本人のほとんどが中毒みたいですよ、
そして集中力がないなどのそういった症状がでるみたいです。
チェックしてみてくださいね。
http://angels-eyes.com/net_a/check.htm

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

記憶力がない
集中力がない
聞き間違えをよくする
同時にふたつのことができない

と言うので、脳の障害が考えられます。脳の検査をしてみてください。
脳の細胞は年齢とともに年取って死んでいきますから、みんな老化するものです。
滑舌が悪いのは脳に血液が流れたり詰まったりするときにでる症状、早く病院へ。

あとは、耳の検査をしてみてください。
耳がよく聞こえていない場合もあります。片方だけ聞こえずらい場合や、知らない間に物が耳の穴に入っていることもあります。
中学生くらいでは精神の凹みや、他人の目が気になるのは普通だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勉強は出来るのですね。アスペルガー症候群調べてみてください

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る