すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

音楽関係の仕事(作曲、プロデューサー)を大手音楽会社でしたいのですが、タトゥーを入れていたら駄目ですかね?アーティストの方で入れてる方は沢山いますし、音楽は一種のアートですし、許されると思うのですが…考えは甘いでしょうか?

  • 質問者:パイソン
  • 質問日時:2013-01-01 17:53:48
  • 0

実力が問題だと思いますので、ダメではないと思います。
かえって個性的な仕事が出来そうです。

  • 回答者:つの (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに個性的で良いですよね。ありがとうございました!

並び替え:

音楽関係ではないですが、某大手出版社にはタトゥーを入れた社員が居ます。
結局は仕事が出来れば問題ないようですが・・・。

  • 回答者:ころん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大手出版社で大丈夫ならきっと音楽会社なら大丈夫な気がします。仕事力で頑張ります!ありがとうございました。

まあ無い方がいいでしょうね。
そんなの関係ないよと言えるほどの実力があるならいいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実力で勝負したいと思います!ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る