すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

20年くらい前東京ディズニーランドへ行った時の話しなんですが・・・。
消費税が10円未満なら切り捨てで消費税を頂戴しませんてお店があったと思うのですが・・・当時小学生の私と妹は300円までの鉛筆やメモを買って9円で切り捨てにして何度もレジに並んでました。
あとシンデレラ城の中に入れましたが・・・

この前20年ぶりに東京ディズニーランドへ行きました。雰囲気変わってたように思えます。
覚えてない事の方が多かったですが・・・


上記のお店は今もありますか?お店の名前はなんですか?

シンデレラ城はいつから入れなくなったんでしょうか?

  • 質問者:姫ちん
  • 質問日時:2012-12-11 11:34:21
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る