すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

ドーム3連戦の緒戦、タイガース、見せ場なく負けちゃいましたね。

タイガースは、このままずるずる負け続けるのでしょうか?

また、ほかの4球団は相変わらず讀賣に勝ち星を大サービスし続け、タイガースからその分をぶんどっていき続けるのでしょうか?

この数週間、セ5球団の、そういっただらしがない場面ばっかりでがっかりしています。
セ5球団は、そんなに讀賣に優勝させたいのでしょうか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-09-19 21:17:48
  • 0

負けるなタイガース。 明日、明後日と勝てば逆にリードです。 信じましょう。
ってか讀賣に勝ち星募金をしている他の四球団 プライド無いんかい!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいえ 負けません!(●`・ω・´●) ファイト!!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盛り上って良い良い。

最後は、虎の逃げ切りでしょうが・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神はこのまま終わらないと思います。
ですが、明日負ければズルズルいくかもしれませんね。
巨人には優勝してほしくないです。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか 大変ですが
このまま 負けるわけにはいきません。
頑張って欲しいものです。

たのむぞ~と思っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

讀賣あっての球界ですからね。これっぽっちもそういうことは認めたくはないんだけど、でも仕方がないですよね。
でも他の球団、後半になって、モチベーションが下がってると思いません?唯一広島が意気揚々としてるけど。なんか負けが込んでますよね。
でもタイガース、何でグライシンガーには勝てないんでしょうね。もう一種のトラウマになってるのかな。
讀賣が勝っても何なら盛り上がりませんわ、私は。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張れ頑張れタイガース!

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらのファンでもないのですが
アンチ巨人なのでタイガースにかってほしいです。

今日の負けをひきずらないといいですね!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に他の球団が巨人に勝ち星をサービスしてるわけでなく、巨人の元々のレギュラー組みが、投手も、野手も帰って来てるので、選手層が厚くなって強くなってるのです。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし1位で逃げ切れたとしても
クライマックスッシリーズで巨人に勝てる気がしません

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後は虎が締めます。

やっぱ虎が勝たないと盛り上がらないでしょう。

  • 回答者:タイガーマスク (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むしろ去年に引き続いて読売にトップでリーグ戦を終えてもらって、いい気になっているところをCSでコテンパンにやっつけてほしい・・・・日本人の比較多数がファンで、しかも一人日本代表でも目指してるのかと思えるような某球団に対しては結構残酷な私です。

  • 回答者:Sooda! 村の村長さん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫!!絶対に最後は勝ちます。
むしろ面白くなったと思ってがんばりましょう!!

  • 回答者:だね (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る