すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

ファッションについて。
このファッションの系統は何ですか?出来ればどれにも属さないというのは控えてください。(余談ですが、時間割の都合上まだ学校でないだけですので勘違いしないでください)
テーラードジャケット(ネイビー)、カーキベスト、ボウタイ(青地、白ドット柄)
、水色クレリックシャツ、ベージュチノ(ツータック)、ブルーハイソックス、ブレーントゥシューズ、ボストンバック(キャメル)です。
プレッピーとは違いますか?ニットベストやカーディガンは使ってませんが。色は浮きまくりですか?

===補足===
回答ありがとう御座います。
もう少し詳しく教えて頂けないでしょうか?
出鱈目との事ですが、詳細に。

  • 質問者:匿名555
  • 質問日時:2012-11-29 10:26:50
  • 0

アメトラ(アメリカントラディショナル)もどきです。
アイテムはアメトラの物ですがコーディネートは出鱈目ですね。
プレッピーは簡単に言うとアイビーを着崩した物です。
プレッピーではブルージーンズも着用します。

  • 回答者:カナブン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう御座いました。
出鱈目というのであれば是非詳しくそこまで教えて頂きたかったです。
何がいけないだけじゃなく、これが良いとかも教えてもらいたいです。
アイテムはアメトラとの事で。勉強になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る