すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

USJのハロウィンのパレードで、ドリームキャッチャーを買って、
投げてくれる小さな物を取った事がある方いてますか?

ないと、取り難いですか~?

*明日か明後日行くつもりなので今日中でヨロシクお願いします*

  • 質問者:質問!!
  • 質問日時:2008-09-19 12:00:39
  • 0

あれはほとんど運だと思います。
そもそも目の前で飛んでくるかどうかもわからないし、どのポイントで待つかが重要ではないでしょうか。
運が良ければ直接手渡ししてくれることもあるようなので、目立つ仮装をしているといいかも知れませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですかぁ~
あんまり必要ないんですね~
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る