すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

マイトップの回答者レベルのところにメダルが表示されていますが、
何種類くらいあるんですかね?
ちなみに私はレベル4で「iron」になってました。
おそらくレベルが上がると変わっていくんだとは思いますが、
最高はやっぱり「gold」ですかね。
皆さんは何になってますか?

  • 質問者:ゲン
  • 質問日時:2008-09-18 13:44:10
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

現在、レベル11になりましたが、「iron」→「brass」→「copper」と変わってきました。
とりあえず最初の内だけかもしれませんが、5単位で変わるみたいですね。
そうなるとレベル100になる頃までに20種類くらいある事になりますが、
今後どう変わっていくのか楽しみです。

並び替え:

やっとレベル2です。まだironですね。少し面白いかなと..。

  • 回答者:HB (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル1でironです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく”iron”です。
イロン、なんでしょう?
最高はひょっとしたら王冠なんてこともありえないでしょうかね?
楽しみですね。
頑張りましょう

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルが0なのでメダルの絵が薄い水色で描かれているだけです。

  • 回答者:みく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルは101まであるようですが、
メダルはどうなんでしょうね。
最高はプラチナかな???
ちなみに、自分はレベル1でironでした。

  • 回答者:tette (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル3でironです。 最後はゴールド、プラチナ、サファイア? それともクリスタル? ちょっとわくわくしてしまいますね。 お互いがんばりましょうね。

  • 回答者:くりすたる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだレベル0で何もないみたいです。
これから上がっていくと思うと楽しみです。
がんばって回答していきたいと思います。

  • 回答者:れい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだレベルアップしてないので、メダルもないです。
きっと最高は金のような気がします。メダルが変わっていくのって、ゲームみたいで面白いですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル1で「iron」になってます。レベルアップ目指してがんばりまーす。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はレベル1で「iron」でした。
みなさんの回答を見ていると、レベル8で「Bress」の方がいますね。
まだまだ道のりは長いです・・・
でも楽しみでもありますね^^

  • 回答者:nanako (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル1でironです。

  • 回答者: (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル1で「iron」です。まだまだ先は長そうです。
最高は「goid」だと思います。

  • 回答者:のり (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「iron」です。
「gold」目指します。

  • 回答者:ポイント乞食 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ironでレベル3です。
あのメダルみたいなの。変わるんですね。今度から注意してみるようにします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もレベル2でironでした。
ゲーム感覚で楽しいですね。

  • 回答者:さら (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、レベル4で「iron」になってますね。
多分、最終はゴールドでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもironです!!

一番初めは何もなかったのですが、
1つ回答すると、ちょうど、ironに変わりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高位はゴールドなのでしょうね。
はじまってから2つくらいかわりましたよ。

  • 回答者:はじめて (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくレベル4で「iron」です。
鉄のメダルってどうなんでしょうね??

  • 回答者:bia (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル4でも「iron」なんですか。まだレベル2だし・・・

  • 回答者:00 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認したらironでした。
やっぱり最後はgoldではないかと思います。
ちなみにメダルの色は何かポイントとかに関係があるのでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだなにもないので、さびしいです。
でもだんだん上がるとの事なので、がんばりたいです。

  • 回答者:Sooda! (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくレベル4 iron です。
最高は platinum (プラチナ)かも。

  • 回答者:鉄メダル (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はレベル1で「iron」です。
レベル1でも4でも「iron」なんですね。
レベル8の人が「bress」みたいなので、5単位で上がるのかなぁ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりレベルは99まであるんでしょうかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チラン?とかダイヤモンドとかあるといいな。
サファイアとか、ルビーとか?
ドラクエの装備がグレードUPするみたいで見た目にも楽しそう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めての回答なのでまだ何もついていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル2で「iron」です。なんだかゲームみたいでおもしろいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル8でbressになっています。  最高位はやはりGOLDでしょうね。

  • 回答者:金へ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくironです。最終はgoldなんでしょうか、総合ランキングにも関係あるのかもしれません、もしgoldならそれをめざしてお互いにがんばりましょう!

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る