すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ゴルフ

質問

終了

週末にゴルフの練習をするのですがよい場所を探しています。
都内でおすすめの練習場はありますか??

出来れば空いてて待ち時間の少ないところを希望します。


トーキョージャンボゴルフセンターがいいです。
きれいですし。打席数も多く、あまり待ったことはないですね。

ちなみに都内の練習場リンクです。参考になれば。
http://www.golfdigest.co.jp/play/range/default.asp

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

多摩地区の情報で恐縮ですが、程度な広さと打ち放題の価格の安さという点で、
京王グループのゴルフ練習場がお奨めです。

http://www.keio-gr.com/

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京ジャンボでよく練習してます。
今まで何度も行ってますがここもオールナイトで180打席あるので待ったことはないです。
http://www.tokyo-jumbo.co.jp/

  • 回答者:猿 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウェルサンピア東京(東京厚生年金スポーツセンター)内の
ゴルフ練習場(いつの間にかこんな洒落た名前になっていたとは…
知りませんでしたが…(^-^;)

http://www.kjp.or.jp/hp_56/

サイト内の紹介文にもあるように「都内屈指の打席数を誇り」と
いうだけあり…打席数だけでなく、ネットまでの距離もあり、
練習しがいがありますよ。

厚生年金系なので料金も他に比べると若干安いのかな…(・・。)ん?

人気のある練習場なので、週末はそれなりに混みます…(^-^;

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロッテ葛西が広くてオススメです。
ちなみに24時間営業してますよ!

http://www.lottekasaigolf.com/

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る